≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



black community 

GWの4倍&終日SDT終わったらなんか狩る気失せますねw
まぁ俺だけじゃないかなw



そんなこんなであんま狩りしてませんね~
メインはシャープ出たんでなんか達成感でしばらくは
マターリなりそですw

ま!後はワルメンでシャープ30出てMAXが目標です!!!!!
ワルメンとか無理だろなw

鮫で毎日カリカリしてた時、ワルメンMAPは鮫のとこから行くんですが
ワルメンに行く人の通り道になってました('
多いときは10~20分おきに人がやってくるような…ウゼ
ま、もう鮫とはおさらばなんで俺には関係ないですw


でも次・・・何狩ろうか悩む今日この頃;






とりあえずメイン140サブ130を目標に頑張ります!














何か繁殖してきました(*´σー`)

0509-1.jpg











&ビサスでの待ち時間に暇なので呪いを…('

0509-2.jpg




早く逝けみたいなw



0509-3.jpg











二人でやっても効果ナシでしたb



コメ返信

>>まりりn
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
ありがとw

>>チコ
いつでも海クエなら手伝うよw
海は弓師の聖地らしいからね('

>>剣ちゃ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
剣ちゃももう4次目前だ!!!あせらずマッタリがんばれ♪

>>氷
まぁ、ちょっと迷うねw
でも貼らないと意味ないしww失敗してたらしばらく落ち込んだだろうな^^;

>>コロちゃ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ま、まぁまだまだ↑はいますww最強目指して頑張りマッスル('

>>ゆには
('-'*)アリガト♪
ゆにはも早く出るといいね!!!!!!
じゃないと俺…メイン忍耐まだ終わってないからねww

>>雲
<(_ _*)> アリガトォ
俺そんなドロ運いい方じゃなぃぞww
まぁ、要は根気だb(執念?

>>びくーにゃs
ありがとうございます^^
びくーにゃsも頑張ってくださいねb


この記事へのコメント

シャープ30て
どんな強さなんだろ(;゚д゚)

まぁギルチョならワルメン余裕でそb(ぁ
変な宗教はやらせないでください;;
怖いです(ノ_;
それから呪いの儀式も;;
呪いのSSおもろww
そのアバ流行らしてるねぇww
おれも買おっかなぁw
そんなアバが出たなんてΣ(・口・)
絆が変な宗教団体になるのだけはイヤだぃo(;△;)o

とか言いつつ、ちょっと欲しいかもww
めーっけぇっ|ω・`)
なんかネタに多く使われとるΣ(・ω・ノ)ノ
やはりσ(・ω・ )はネタ師だなb(ぁ

北海道楽しんできてちょ~(* >ω<)
何狩るか迷ってるなら一緒に鮫狩ろうよ♪
またしばらく鮫と付き合うことにしたからさ

要するに・・・SE20ドロったがシクったんだっ!

ひさびさにカキコー。
弓はマスタリー取るのに大変そうだね;
ワルメンでシャープ30ゲットなのかw
それでは今度ギルメンでワルメンいきましょうかねw
もちろんシャープ30狙いでw

レベ上げも大変そうだね;
骨龍誘いたいところだけどDKいれば大丈夫かな?
いければ今度誘うぞw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

