≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



北海道はでっかいどー 

まぁ、タイトルの通りメイポでゎなくリアネタでw
先日行って来た北海道の画像でも載せときますb










0515-1.jpg


コレは…北海道です!!!!!
まるで真冬ですね~

ちなみにコレは山の上なんで、普通の道は雪積もってませんb
大雪山のロープウェイに乗って黒岳での写真ですw

















0515-2.jpg


んでこれは網走監獄博物館w
ココはね~意外におもしろかった!
まぁ一度は行ってみる価値あるかもw

ちなみにここで手錠ストラップゲッツb(自分用w)
んでまりりにおみやげで”脱獄囚”文字入りの
Tシャツ着たキューピーちゃんのストラップ買いましたwww





















0515-3.jpg


これは知床の羅臼岳でっすw
かなり雪が残ってましたね~

まぁ、道路には雪ないんで運転は全然余裕ですb



















0515-4.jpg



知床から女満別空港までの帰り道にてw
北海道…いいね!!!!!!!!





























☆おまけ☆

meal1.jpg

1日目の富良野カレー

meal2.jpg

2日目のすっしー(網走

meal3.jpg

3日目の海鮮丼(知床

全部うまかったwwwww( ̄~ ̄) ムシャムシャ



コメ返信

>>雲
ワルメンはね~まぁ、HBないと無理だなb
ま、その前に沸いてないんだけどね…orz

>>ちこ
別に変な宗教じゃありませんwww
呪いの儀式はね~ま、待ち時間暇なんでw

>>コロちゃ
ぜひ仲間に( ̄ー ̄)ニヤリッ
どのくらい増殖するかなwww

>>ぷぅ
みんなこのアバ気になりだしてるなww
仲間になると楽しいぞぉヽ(・∀・)ノ

>>ゆみりc
見つけられた!?Σ(・ω・ノ)ノ

>>氷
公認のネタ師だねww
みんなのブログで人気者だ ( ̄m ̄*)ププ

>>ゆには
ど…ドマです.゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、鮫の方が赤字でゎないので…つきあうよww

>>たけちゃ
DKいればどこでも行けるぞぉ~o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
誘ってくださぃなw


この記事へのコメント

美味しそうなのも食べてるねぇ
ちなみに 私は いとこから
キューピィちゃんの「まりも」を頂きましたww
えらい北の方へ行ってたんだね
しかも吹雪いてるし♪
すっしーおいしそう~ ネタの豪快さもgood

さて今日も鮫とデートだわ;
海鮮丼ヤバイおいしそうΣ(・口・)

あたしは先週パパから「あかべこ」キューピー貰ったよww
北海道いいなぁ~
俺も行きたくなったぞぉww
夏行ってこようかなww
キューピーありがとさんw
ちゃんと携帯につけてるぞ~('
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

