≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



SEVENTH HEAVEN 

まずはリア話でもw
昨日は新しい新幹線ののぞみが7月から走るそうでw
試乗会いてきましたb





無駄に博多~岡山まで往復wwwwwwwwwwwwwww













疲れた(`Д´) プンプン
広島まででいーじゃんっていう…ね






200705301424000.jpg



↑新しいのぞみ
N700系だそうで('


200705301210000.jpg









まぁ見た目ほぼかわってなぃw
中がちょっと広くて綺麗になったかな?













N700系の'N'はNEWとNEXTの'N'だそーなw
のぞみのNだと思ったぉ('


岡山着いたら解散だったんで







ソッコーとんぼ返りしてきた(ノω`*)ノ"












岡山での滞在時間15分b
サヨナラ岡山…もう来ることはないだろぅ(ぁ





短い滞在時間でとりあえずおみやげにキビダンゴGETS
てヵキビダンゴしかないじゃん?www
選ぶ手間省けた(´∀`*)エヘ





そして俺がおみやげに買って来たキビダンゴを
まりりsは昨日一人で5個も食べたそーな





桃太郎もビックリだぉ('A




















めいぽねた~


0531-1.jpg




ギル員ほぼ総出でビサ行こうと思ったら
入れない人続出www








まぁみんな行ってるからしゃーなぃw

とりあえず入れる人だけで


0531-2.jpg









( ゚д゚)ンマッ!!

墓落ちてますね( ゚д゚)ァラヤダ






まぁハミはHP少ないのでしゃーなぃb
そのうち今度こそみんなで討伐したいですなw
2PTでも足りないねwww



コメ返信

>>氷
時間ははかってないな~
5分もったかどうか微妙だw

まぁとりあえず会うたびポチっとやってみるから覚悟しときb

>>コロちゃ
わざわざ提灯までお邪魔しちゃ悪いかな~と思いつつ
上げときましたbb

>>チコ
そうだよね~(ρε;) クスン
まぁまずメインをヒーローにしてはいかがでしょう('

>>ゆには
ふむふむ〆(.. )
100mがだんだん迫ってきたな…
でもここまで来たからにはメインで突っ走るしかないんだな~

>>くも
おつありw
じゃ今度は逆鬼は雲ねwww
覚悟しときな( ̄ー ̄)ニヤリッ


この記事へのコメント

┃電柱┃゜艸゜)ジー
ビサス才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))ですw

来週光開通で通信速度も10倍になるのでぜひ討伐いきたいです。。。ρ(-ω- ) それでも落ちたら・・・
深海こもりw
のぞみ700・・・鉄道マニアやったん?^m^
あんまり乗ったこと無いけど、のぞみは無駄に広いだけという印象です;さらに広くなったのか・・・
去年、乗った博多~長崎の白かもめは素敵だったなぁ(´▽`*)
はっ!!!!!
jekyllはもしや電車男?w ・3・

キビダンゴσ(・ω・ )にもくれ~w
わざわざ乗ってみるとか∑
さすが旅行好きb
でも新幹線の窓の風景ってほぼトンネルだよね?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

