≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



最近の出来事。 

相変わらずネタないんで更新遅いですw
まぁ最近のことでも…









ダークワイバン狩ってるんですが






















0620-1.jpg

















どんだヶーwww


















こんなにいらんゎwwwwwwwwwwwww


1つすでにチコにあげてたんで今んとこ合計4つですな…
1つ小父にあげてもまだ余る;


まぁ失敗してもまだあるぞってことで(’








てヵ邪魔なんやけどね(/□≦、)














あとはぁ

0620-2.jpg







久々にじゃんけんw
この後負けましたb



























んで今日は






















0620-3.jpg





やっと制覇したぜ!!!!!111111111















まぁこれでジャクムにやっとメインでいけますv

1.5hくらいかかったかな~
忍耐マジしんどぃ(ノ_-;)
















最近はちょこちょこグル狩りなんかして
楽しいですw

最近ずーーーーーーーーーーーーっと
ソロで狩ってたんで飽きてきました;











効率とか気にせずに…
グル狩りがしたいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



ぜひ誘ってくださぃw




コメ返信

>>チコ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ゲrもう切れたんでやらないッスw
ありがたく使わせてもらいまーすo(*^▽^*)o

>>ゆには
了└|力"├(゜▽゜*)♪
鮫ねw海に行くのがちとめんどいがw
誘ってくれれば行きますぅ(o^∇^o)ノ

>>たいちゃん
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
またグル狩りしましょw
早く4次なってSEマスターだw

>>豆ちゃ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
投げなら100くらいまであっとゆーまだw
がんばりぃww

>>剣ちゃ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
剣ちゃもマイペースでがんばだw
ビサスまたよろしゅーw


この記事へのコメント

ジャクム忍耐おめでとぉ(≧∇≦)
よし!爺が帰ってきたら弱無線 イヤイヤ ジャクム戦だね♪

マスタリ・・・なんで弓の出ないんだろね;
鮫もドランもいつでもカモン♪誘うよ  
ビサスも行きたい;行きたいデス;あぅ~
おぅぉぅジャクム忍耐クリアしたんですね~w☆
゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ってより
激しくオツカレー(  ̄▽)_皿~~ですかね~。

うちもオハゼをちまちまちまちまちまち・・・ry狩ってるのでやばいくらい飽きが(-公- ;)

ビサスでもどこでもみんなとグルで楽しく狩りしたいですぅ~;;
ジャクム忍耐クリアしたんですねw
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
やっぱりおめでとうより おつかれって言いたくなりますねw
後 自分最近親分狩ってるんで よかったら一緒にどうすかwww?(来るわけないだろw)
忍耐おつ~
忍耐苦手だから、ジャクム一生ムリかも (ノд< アチャ

そのうち、まったり一緒に狩ろうね♪
んで沢山吸わせてねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

