≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



初!!!!! 

今日は即席PTに参加して初めてメインでジャクム行ってきました(*^^*)
やっぱメインの方がSEあるし、火力あるからいいですw
ジャクムに慣れてきたらサブでまたTスロゲットのために行くかなw






んで初討伐!!!&レベUP(☆Д☆)キラン♪

0626-1.jpg







2PTで行ったのですが最終的に1PTになってました;

0626-2.jpg





結構時間かかった…1時間半以上はかかったなぁ
ちょっと疲れるね;

でも終わったのがちょうどSDTだったんでいっぱいドロでました!
でも俺は超のつくくじ運の悪さで何ももらえませんでした!!!(’A





兜ほしかったなぁ(/_;)

まぁ、バーサク20でたんでそれは売って山分けだそうですw








今回の主催の人はあんまやったことなくてクリアも初めてらしく
報酬分けがグダグダでした;1時間近くかかるとか…
途中喧嘩ぽくなるし;

まぁグチはよくないね









なのでやっぱギル員で行きたいです;;























最近は骨龍狩ってますw
なんかコツつかんだらダークワイバンより赤くないというww

でも常に死と隣りあわせですが;
昨日2回死にましたorz

でも今日は死んでないw

しばらくここで狩るかもなんでソロじゃ広すぎるし淋しいので
よかったら誰か一緒に狩りましょヽ(=´▽`=)ノ


























で、リアですが来月半ばまでちょと忙しそうです;
7/2~3に研修で釜山いってきまw
まぁ、研修なんでお土産はナシで(’

でもやっぱお土産買うならキムチかな~b



集会は来月の3連休あたりにしたいなーと思ってます。。。



コメ返信

>>ゆには
ありがとーw
ひこくん戻ってきたらジャクムだね!
その前にみんなも忍耐を…www

>>たいちゃ
おつありーw
同じの狩ってると飽きるよね~;
しかもソロだと何か機械的になってきてますます飽きが…orz
今度鮫でも…w

>>豆ちゃ
あり~w
親分かぁ~wなつかしいなww
でも俺と狩ったら親分すぐ倒しちゃうから
親分との鬼ごっこ的楽しみがなくなるべwww

>>チコ
おつありぃw
てかチコは忍耐クリアうんぬんでゎなく恐らく落ちるかと…(’
まずビサスで落ちないようにしましょうwww
またBPでも行こwチコがうまいのかどうか分からんけど;
スポンサーサイト


この記事へのコメント

今度ギルドの皆で、ジャクムもそうですけど 大親分とかワルメンボウ行ってみたいですね~w
まぁ問題としては 皆がジャクムとか大親分の所への入場できるかどうか
&自分が役に立てるかどうか(即墓はさけたい;)
の2点ですね~。 二つ目は別にいいとしてw、一つ目の入場は出来る人が少なかったら、ちょっと厳しいですねですね・・・  
ジャクムおつでしたw
釜山ですかぁ
私はいつかモンゴル行ってみたいです
いいプランはありますか?
BPはうましb
初カキコ(´・ω・`)b

ジャクム初クリおめw
Lvアポおめw

そろそろビサスいけるんでw
誘ってちょw
初ジャクムおめでとう♪
1時間半か~それは長い;;せめて1hコースでいきたいね。
そしてドロ分配もサクッとやってねw
即席だとそこんとこ難しいかもしれない。
やっぱギル開催かな(^ー^)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

