≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



o(゚▽゚)/ィョーゥ 

こんな更新されないブログに毎度ご訪問ありです人´Д`*)
さてさて何書こうかなぁ~


とりあえずこの前またジャクムいってきますたぁ
バリcにお誘い受けて~
1PTだったものの高レベばかりで1時間くらいでクリア!!!!
ぶっちゃけ俺2回死にました…orz




1回目は3人くらい一緒に死んでリザしてもらって
2回目は復活後ちょうど30分くらいしてひとり墓りました( ̄□||||


KIAIが足りんのかねぇ。。。
でも2回ともリザしてもらって 。゜゜(´□`。)°゜。
なんとか2回目のクリアです(><)



0712-1.jpg


2回も死んでたので余裕なくて倒した後のSSです('











念願のボウエキスパ30---------でました!!!でてます!!!!




























失敗しました…llllll(-_-;)llllll




せっかくもらったのにぃぃぃぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ワーン
この時点でエキスパ30は5連続失敗でしたとさwwwwwww
もう笑うしかねぇってなwwwwwwwwwwwwwwwwww

























まぁご存知の方もいらっしゃるでしょうが
6回目でなんとか成功しました。。。










30どんだけ~!?!?!!??!?



SE30とか手に入っても恐ろしくて使えねーよorz
まぁ手に入れるの無理だけどb



























あとは


たいしんcの明鏡止水のクエの手伝いなどぉ~


0712-2.jpg




この状況は弓師しか見れませんねw
ありえないほど沸いちゃってますb


1回…死にましたw
しかも。。。。。たいちゃんよりお先にwwwww

やっぱKIAIが足りんのな┐(´ー)┌フッ



























そういえば韓国…行ってきたんですけどぉ~
ぶっちゃけ風邪ひきましたorz

前日からのどが痛かったんですけど
行きの船と専用車のバスがめっちゃくちゃ冷房ききすぎてて
さみーよ!!!!!!!!!!!!!!!!






そら風邪ひくゎ!!!!!!!!!!!!!










てなカンジで~

まぁビミョーでした。
食べ物もなんかへんでした。






1日目の昼食の海鮮鍋は普通にまずかったです。
夕食は蟹だったんですけどね。


網走で蟹食べ放題したときから知ってましたけど
蟹って…




飽きr










しかもボイル蟹おんりー
あとはチヂミみたいなのとか変な甘いドレッシングかかった(緑のキウイ味)
サラダとか。













2日目の朝食
アワビ粥…










なんか一見高級そうな朝食だよね?
でも実際緑色したおかゆだからね
食えるかぁ( ゚曲゚)キィィィィィ

お粥なんて味薄いしキムチいれるのもビミョーだし(ry











2日目昼食のカルビ焼肉だけはまともでした…
でも風邪ひいてるので帰りの船でもどすと嫌なんで
控えめに食べました。。。

あ、でもサラダにはやっぱりピンク色の(イチゴ味?誰も口をつけずw)
ドレッシングがかかってましたww















仕事は市場の視察とかホテルの見学とかを中心にしてきましたw




まぁ、そんなこんなでw
とりあえず風邪ひいてしんどかったという感想ですな('A
飯も風邪のせいなのかもともとなのかマズかったですなぁ…
まぁ風邪のおかげで残す理由ができたという部分も(ぁ

やっぱ日本の食が口に合うなぁ~っと思いましたw
しばらく韓国は行かないなw
でもお客さんにこんなこと言えないwwwwwwwwwwww







ちなみにまだ風邪なおってませんorz
夏風邪は長引くって本当なんやねー・・・



コメ返信

>>はっつぁん
キムチのおいしさが分からないなんてマダマダお子様だぁw
キムチはラーメンにいれてもチャーハンにいれても豚キムにしても鍋にいれても
なんでもおいしーんだぞぉw
でもあんまりそのままは食べないw
韓国では毎食キムチまんまでてきたがな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>>チコ
他の人にもやっぱ突っ込まれたんかぁw
ここのコメでも突っ込まれなくりだぞぉww

>>とたん
初コメありり~w
チコの天然はもう周知の事実だなwww

>>たいちゃん
キムチ買ってきたぞぉー!!
さすがに1㌔は…w重いよww
夏だと豚キムとかキムチチャーハンがいいかなぁ(^ー^* )♪

>>ゆには
俺は姐さんほど酒豪じゃなぃんでw(ぁ
豚キムつまみにちまちま飲むかなw

>>まりり
ナイス突っ込みbb
まりりも俺ばっかネタにしてんじゃねーぞぉ(ёзё)プゥ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

確か、韓国は残すのが流儀でしょ?
風邪引かなくても、残して安心b
私も苺のドレッシングか、さくらんぼのドレッシングか
福岡のお店で食べたけど、それは美味しかったよ◎

>ここのコメでも突っ込まれなくりだぞぉww

何もいいますまいww何も(^ψψ^)ww
釜山おつでしたね。。夏風邪はうっとおしいですよね;

明鏡止水ありでしたwうちもSS撮ってたはずなのに撮れてなかった(lll-ω-)ズーン

んでぁうちのブログのURL張っときます~よろろん♪
KIAIが足らんのだよ・・・KIAIがw
今日のビサスもKIAIが足らんから入れなかったんだぞw
俺は待つこと約40分・・・ぁぁ・・・

KIAIが足らんからチコcにも突っ込まれるんだぞwww
KIAIの足らん奴はもうしばらく風邪引いてろ~w

ちなみに俺はもう治りましたbb
おれも夏風邪引いちゃったよぉorz
熱なんか40度台出ちゃった( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
じきるも夏風邪がんばb
初カキコΦ(・ω・)カキカキ
ジャクムいいなぁ
σ(´・ω・`)も弩でいつかいってみたい
それとボウエキスパート30成功おめで㌧♪

風邪ですか
風邪薬飲んで直るまで休養したほうがいいよb
健康な体がやっぱり一番だからねぇw

また上げ逃げしてあげるヨンw|∀・`)
KIAIで風邪を治すんだ!!!!
俺だったら風邪を半日で直した事あるぞww
って朝だから自分テンションがおかしいな・・・

で ジャクムのss見て思ったんすけどアレ3スロ出てる!!?自分が4次したら是非ジャクム行きたいですねw
お子様じゃぁああああああw
なんか妙にコメが長文な気が・・・

ビサスビサスビサスビサスビサスビサスボサス・・・・

初クリは絆ギルドで46w
韓国って日本と食生活似てるかな~って思ってたけど・・・
ちょっと㍉ですね('

緑のお粥とか・・・
雑草とか入ってそ(´・ω・)
キウイは国産のもいろいろありますね。
食べ比べてみたいと思っています。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

