≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



名も無き夢 

え~また更新さぼってました…が!!!!
今日はすごいです
豆ちゃん祭りですぉ~~~~~~~~~~~~~~~







まぁことの始まりは
豆ちゃがまりりにランダムを送られたことから始まり…





ん~まぁ、俺はおもしろおかしくは書けないから
そこはまりりのブログにて!!!!!!(ぁ




とりあえずSSはのっけとくゎー

0721mameb.jpg

びふぉー













0721mamef7.jpg

あふた…あ、違ったw

もうこの顔も見れないのねwww








気を取り直して








あふたー


0721mamea.jpg















豆ちゃ…まともな顔になってよかったねぇ(/_;)


とここで終わりかと思いきや!!!!









ドSなひこくんに今度はショーワ髪ランダムを送りつけられwww




















まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どま!!!!!!!!!!!





















0721mamekakatte.jpg


意外にその気になってます('








0721mamewarai.jpg















豆ちゃはこれからまーめんまんになりました
そのうちデコに豆って文字がはいります^w^


0721mamekurikku.jpg






デコをマウスでなでなですると書の成功率がUPという御利益が…


wwwwww





















豆ちゃん祭りはこんなカンジでwww
みんなジャクムから長いことおつかりー
4時間くらい一緒にいたんんじゃね?w

0721minna.jpg


















まぁあとは


久々にビサやったらこんなんw

0721bisaasobi.jpg













暇人の集まりです('


















久々にソロビサスやったけど。。。
















0721bisasoro.jpg


















全然進歩ナシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz

俺はDKなしではどーせ無理なのさbbbbbbbbbb

























☆おまけ☆



0721syoku.jpg


豆ちゃにカポとられましたぁぁ( p_q)



コメ返信

>>チコ
…まぁ、あえて突っ込んでくれなくてありがとう('
わざわざ太字にまでしてくれてありがとうorz
プロフの画像本当はラボラボとりたかったのにチコがF2してくんないから
あんなのになったんだからな~(・ε・)

>>たいちゃ
おつありーw
でも明鏡止水のクエは前したときより全然ラクだったw
まぁ死んだけどね('

>>ちゃぉ
やっぱKIAI足りんからかぁーw
まぁ足りなくてもなんとか治ったぜwww
ビサはマジでごめんよぉー;;

>>とたん
40度とか;大丈夫か??;
俺は熱は出なかったけど咳と鼻水しんどかったぁー;

>>ラベc
初カキコありがとぉーw
そのうちジャクム一緒に行こうね~^^
てヵこの前拡声器にもあったとおり上げ逃げは犯罪だ!!!!(ぁ

>>豆c
今日はネタの提供ありがとぉーwww
ジャクム討伐できて最後までいたらトリスロもらえたのにねー;
まぁまた今度~w

>>はっちゃn
おぉーまだクリアしてなかったんや;
DKビショいればきっとクリアできるはずw
今度行こうね^^

>>くも
何で虫の蜘蛛に…Σ('◇'*)
韓国は結構文化違うとこあったよぉ;カルチャーショック受けたゎ
特に…トイレ…水洗なのに紙は流せないらしい;
大きいゴミ箱置いてあってそこにいれるんだとさ…汚い;
ホテルとかは普通に流せるけどね^^;
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いや~ランダム整形&髪 面白い結果になってよかったww
整形する前のF7?(ズーンって顔)あれ永久保存しといてねw
そして 書を張るときは呼んでね~ 成功率UPさせに行きますよ~w
じきる あのプロフの画像は、私がいじめてるみたいじゃん;;
言ってくれれば ちょー笑顔するのにw
最後のSSは陰謀か願望か∑
ちょw豆c笑ったwwww
前よりりりしくなってるぅw
私も強化運ないから頭触って運分けてもらおうかな?w
豆c・・・・

髪ランダム前のイケメン中に見れたらマジンガーZだったかグレートマジンガーだったか操縦しそう・・・って突っ込みたかった(’

よりにもよってベンパツ・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 豆cと狩りしたら笑って死にそうだww
ジャクムおつかれw
なんかジャクムより整形のほうがインパクト強かったねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

