≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



モノクロの景色 

相変わらず暑いっすねー・・・
でもまぁ8月は仕事忙しそうなんで家でクーラーつけれずに
しんどい思いはあんましなくてよさげです('





今日(もう昨日か)はジャクムお疲れ様でしたー^^
まぁ、今回も残念ながらクリアできませんでしたが…
人数も結構多かったし、
この調子でみんなで火力もあげつつ
そのうち討伐できたらいいなーと思います(*´∇`*)




ジャクムに行く人はジャクム専用HP作ってるので
見ておいてくださいねーw
一応このブログのリンクにも貼ってますのでb
















さてさて昨日(もう一昨日ね;)はビシャス終わったあとに
なぜか楓城の忍耐に行くことになり。。。
2時間くらい忍耐してたような気がします ぅぅ。。。(ノ^T)


でもみんなでなんか楽しかったですw
無駄に夜更かししてしまったがw
そのおかげで誰かさんがジャクムに…モニョモニョ

皆さん遅刻しないように起きてくださいねー(= ̄∇ ̄=)





0729-1.jpg




俺だけ忍耐下手っぴで
置いてけぼりΣ(T▽T;)













まぁこの後なんとか忍耐クリアして…













0729-2.jpg



記念写真www





















そしてやっぱり
























0729-3.jpg






こうなるwwwwwww



























みなさんおつかれさまでしたぁーwww



コメ返信

>>チコ
チコ朝早いなぁ@@
小学生の頃ってみんなこんなんだったのかなぁw
でもたしかに冒険とか好きだったなーw
裏山とかに秘密基地とかwwwww

別にカポとられて喜んでるんじゃなぃもーん((('

>>コロc
そんなもんかぁーw
まぁ、さすがにどら○もんが実際にいるとは
信じてはないと思うが…w
早く現実に戻ってきて立派な大人になってほしいものです('



この記事へのコメント

ジャクムに忍耐に激しくオツカレー(  ̄▽)_皿~~

まさかあそこまでジキルsが忍耐苦手とは・・・
KIAIと決断力がたりん( ゚Д゚)㌦ァ!!ww

しっかし、、
殿と戦えるだけのHPがほしいですね。。。ρ(-ω- )
楓城忍耐のss見て思ったけど・・・
剣sとゆめのsカポリンしてる!!??
いやぁ・・・なんか意外だなぁ・・・w

まぁそんなことは置いといてw
俺は忍耐クリアしても肝心の殿が居なかったから殿に会える運が欲しいよ・・・w
殿に逝くまでにそんな長い道のりがあったとゎ!
ギルチョがそんなにてこずるなんて・・・

ジャクムぐらぃ難しいのかな?('A`
ジャクムおつかれw(行ってないけど
忍耐のあとにあんな墓の荒らしがあったのかw
まっ今度はジャクム行きますねw


え?エロじじぃに会う為に忍耐するの?
私しなくていいわァ…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

