≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



またまたまたまた 

久々の更新。。。
2・3日での更新なんて無理だなー
まぁいいや。
とりあえずなんかSSたまってきてるので更新しないと。







え~まずは今回からのパッチでの花火ですかね~
これ結構楽しいね^^
まぁ、ドロはしょーもないけどw


0807-2.jpg



やっぱ夏は花火だよね!!







0807-3.jpg



こいつら弱いよね~
まぁ、通常と同じ強さだったら。。。

すごぃことなるねw
ヘネで毎回惨劇が起こるよね・・・www















あとは
なんかこの前お守りが余りまくってたので
久々ソロビサス

0807visa.jpg




ちょびーっとだけ進歩した・・・かな?
したと思いたい(ぁ

てヵ爆弾に当たるかどうかの運だけどwww















あとはフォルcとトラcと一緒に

0807bg.jpg







BG・・・・・・

気絶ばっかさせられて2,3発しか攻撃できませんでした><






まぁ、こんなもんかなー。。。
スイカの種のクエ、全種類やったけど
全種類からゴーストの包みでた・・・

パラソル付のイスほしいなぁ




コメ返信

>>たいちゃn
やっぱKIAIが足りんのかぁーw
たいちゃんのKIAI分けてくださぃなぁw
殿は。。。倒せる日は来るのかな?www

>>豆ちゃ
意外…かなぁ?
まぁお似合いだと思うよー^^
また殿いってみればー?w最近はいるんじゃなぃw

>>くも
これねーある意味ジャクムよりむずいwww
まぁジャクムもきっついけどねー
2段階まであるしねorz

>>小父
おつありーw
やっぱあそこまで行ったからには殿に挑戦しないとねw
ジャクムがんばりましょーwレベ上げもがんばb

>>ちこ
まぁこの忍耐別に何ももらえるものないしねー
あえて言うと墓ドロって経験値減るくらいやね('


この記事へのコメント

怪物くん達はそんなに一杯いたんだね
私はラグで見えなかったよ;;

プロフのssきちんとできたね◎
今度のは納得ですb
ソロビサスおつ!
爆弾の数がすごいね・・・あれはかわせきれないね~;

ガンバ!!Lv上げて耐えるのだ!
ありえんほどに爆弾出てるやn('

ちなみにw 土曜バレー行くから日曜起きれないカモw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

