≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



切羽 

なんかいろいろすいません。。。
まぁ考えすぎっていうかほんと勝手にひとりで
切羽詰まってるだけなんです。





まぁみんな気づいてるだろうけど俺ワンマンなとこあるんで
人を信用してないわけじゃないけど
なかなか頼れない。。。


でもちょっと救われました。

ギルドのINしてない人に関しても
俺ひとりで決めるわけにはいかないし
どうすればいいのか正直困ってたし。

俺はギルマスだけどギルマス=副マス同じ立場だと思ってるんで
どんどんいろんなこと決めちゃってください!
副マス何人か増やしますね





ただ、固定ジャクムに関しては正直まだ人数も火力も微妙なとこあるし
なんだかちょっと荷が重いので
固定にするのはもう少し先にしてもらうかもしれません


この記事へのコメント

とにかく『楽しくジャクム』しましょw

全部が見事にうまくいくもんじゃ絶対ないし・・みんなが楽しめるようにb

そのために引っ張る人がいて後押しする人もいる・・・少しずつ固めていきましょ~♪
頼るってほどじゃなくても
ちょびっと聞いてみるってのも手かもw
あんまり自分だけで抱え込まないでねw
ギル長は人に頼れないというかぁ、責任感が強いんだと思うよw自分がギル長だしってw
でも、みんな絆が好きでいるってことは=ギル長好き?
かなぁw
たとえ、ギル長が間違った事言っても
皆きちんと間違ってるって言うと思うし・・・やわなギル員は、いないぞぉw
何か堅いこと書いてしまいましたm(_ _;)m ゴメン!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

