≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



おつかれさまさま 

ふぅー
なんかやっと落ち着いてきました
まぁ、ジャクム終わってひと段落ってのもあるかもだけど
やっぱり皆といるのが楽しいと思えたここ2日くらいでした(*´∇`*)




いろいろ心配かけてスミマセン。。。











ジャクムはまぁ今回も残念な結果でしたが!
次も頑張りましょうw
ちゃこぴぃsが言ってるように
みんなで楽しくいつかクリアできたらいいと思うw
火力はまだ足りないかもしれないけど、
でもそんなにいそがなくてもいいかな。















で、今日はギルドHPのTOP絵撮影だったのですが…
実は文字いれるの忘れてました><
あとでまりりに聞いた話によると
誰か言ってくれてたらしぃのですが;;
それにも気づかずすっかり忘れてました・・・


なので今回は合成で(ぁ








まぁ…       いいでそw                 ダメ?('



















あとは今日はコロちゃんがネタになってくれましたぁーw
笑いすぎて本当涙でちゃったwww

まぁ推移を記録しときまs('









びふぉー




0812-1.jpg



普通の顔1初期のころちゃん。。。

まりりが顔ランダム送ったハズが髪形ランダムだということで
整形から美容室にみんなで移動!!


すると


0812-2.jpg



髪の色ランダムかよぉーーー(゜ロ゜;)エエッ!?

みんな予想GUYwww
おそらく本人もwwwwwww






そしてコロcが自腹でランダムw

0812-3.jpg




づ、ヅラきたぁーーーーーーーΣ(´Д`;) 

なんか・・・ういてマス(((((('



そしてひこくんプロデュースによる顔らんだむ


0812-4.jpg





おぉ。。。。普通になった('



と!思いきやwwwwwwwww







本人自ら再びランダムへΣ(・ω・ノ)ノ!







0812-5.jpg




ハイド2号不良の完成www







これでいくそーなwww




コメ返信

>>たいc
ありがとぉー><
なんか本当にごめんねー;
まぁみんなでゆっくりでも進めていければいいよねw
急がずあせらずまったりいきたいと思います^^

>>ちこ
ありがとww
あんま狩りにこもってばっかじゃダメだよねw
もっとコミュニケーションをとります!

>>ころc
ありがとー(*´∇`*)
ちょっと感動しましたwww
まぁみんなが ギルド好き=俺が好き かは分からないけどw
でも皆がこんな俺でもついてきてくれるので嬉しいですwww
スポンサーサイト


この記事へのコメント

TOP絵更新おつ~
でも水がねぇ~どういうこった(゛ `-´)/ コラッ!!
まぁwネタの提供したからいいかぁw
今回のTOPなんかバックで海のしぶきとかあげて
東○とかって映画の最初みたいな気がしないでもない…
字体にすごみがあって いえなんでもありません><
ジャクモんおつかれんこん~。HP更新もおつカレーw
コロcのヅラで話題で持ちきりww
あの帽子からはみ出してるものがまた見たい( *´艸`)クスクス

この前はジャクムやら撮影会でおつかれ様でしたw
やっぱり皆でワイワイやってるときがメイプルで一番楽しいときですよねw
で コロs・・・ハイドs2号になっちゃいましたねww
あの時は親が近くに居たんで笑いこらえるのに必死でしたよww
ジャクムおつかれさまw
バイトの関係でいけなくてすいません;
コロcだいぶ変わったねw
なんか・・・殺し屋みたいだ・・・w
この曲すんげ~懐かしくない?w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

