≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



はいはいはいはいはいぃぃぃ 

どうやらSE30が骨から出るとのことで
廃狩り始めますた。

ネカフェで3倍ドロでもなかなか出ません。
SEどころか他のスキルも出んゎwwwww
とりあえずマナエリでるのでMP薬をあまり使わなくていーので
赤字狩りは脱出できるけどさ。
はぁー


まぁ、気長に待つしかないね。。。
しかも出ても30だから
失敗するかもだしね!!!!!!

ボウエキスパ30だって5回失敗したからなorz










0818-1.jpg



まぁそんなこんなで149でふ。
お祝いに装備どろ?w

@1がんばるぞぉー
でも骨で廃狩りしてるから
割と早くいけるな。うん。





0818-2.jpg



ちなみにこれって。。。
何が到着したんだ!!!!!!(((












それと今日はおめでたいことがーw








なんと




















チコが4次に!!!







0818-3.jpg










長かったねぇー…

特に113レベ時代が…('













まぁこれでメインをもっと頑張ってくれるのではないかと
期待してまふb
























それと前~にまりりがやってた脳内めーかー
やったんだやけど
コレかなりやばくね?
載せていいんかな

まぁきっと漢字ばっかだから
こんななんだよね。うん。そういうことにしておこう。




























BBFEBBC2CEDC.gif






すいませn
なんか本当にすいません(笑
俺の本性が出てます(ぁ




まぁ…



いいやw

















どうせ俺は偽善者さ('
























ってまりりに言ったら
「偽善もしてねーだr」

て言われました( ´△`)


















ちなみにジキルレンジャーは


0812-6.jpg



突っ込みどころ満載ですwwwwww

合体決め台詞とかなんかかなり俺っぽくね?wwwwwww


























☆おまけ☆

0818-4.jpg


これできっと悪はどこかに逝ったハズ…




コメ返信

>>コロc
水かぶってる方がよかったのかぁーw
かぶってるのもあったんやけどね~
まぁ、水のはコロcのブログに載せてるからいいねwww

>>ちこ
ちょっとあの文字失敗したかなーとか思いつつ…
まぁ気にしないww
おまけSSうまくとれてるっしょ?w

>>たいちゃn
おつありーw
帽子からはみ出てるのはSSとりそこねたなぁーw
あれもかなりツボだったwww
また見たいなぁw

>>豆c
おつありりぃw
俺もよく笑い転げて親に不審がられるよーw
会社でブログ見たときに笑いこらえるのが一番きついけどww
まりりのブログにいつもふいてしまぅwww

>>takeちゃ
おつありんこーw
今度は一緒にジャクム行こうねー^^
コロc殺し屋て…w不良でしょwww

>>まりり
久々のコメがそれだけかぁーーーーーーーーーーー(●`ー´●)プンプン
スポンサーサイト


この記事へのコメント

めっちゃ書きたいことが 満載ww
4次試験ありがとね~v-22v-22

スキルブックは狙いすぎるからねくちょんに目を付けられてるんだよw
気楽にね~ww
113Lvは私の代名詞ではなかろうかと…
あの時代は長かったね…スマセン…
脳内メーカーは触れないでおこうb
男の前ではきもちが悪い時斬瑠ピンク… 想像つくな… ガンバ
悪だ…  やっぱり悪だったんだ…

ま、そろそろ時間ですので!!
合体しとけば('
じきるs@1レべがんばだ!!w
それと じきるs骨龍狩ってるならこっそり遊びに行こうかな・・?w
骨龍がどのくらい強いか気になりますのでw

ジキルレンジャーは・・戦う理由が「親友からの心証をわるくしないため時々戦ってる」って
それだけのために戦ってるのかい!! しかも時々!!ww
それとグリーンはリストラ候補って・・ 戦隊者のグリーンは駄目な奴が多い気がするのは気のせい・・?w
脳内メーカーおつw
ジキルsも不良の仲間入りw
突っ込みどころ満載ですが、あえて突っ込みません(’
俺もAコンボ30狙いに骨龍いこうかな・・・
そのときはヨロ!!
脳内悪の塊・・(((((
そいえばうちも電球だしっぱのせいでインするたびに『到着しました!・・・』って言われるのがうざいw

140になったら骨骨いこっかな~♪
まりりsのトコで見たけど・・・
150レベ(+゚∀゚)y─┛。o○才×〒゛㌧○o。┗─y(゚∀゚+)
ひこ王子に追いついちゃうんじゃないの?w

まぁチコsと手を取り合って(?)頑張ってくださぃ(〃´▽`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

