≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



O(≧∇≦)O イェイ!!!! 

0823-1.jpg






うふふーw
とうとう150なってしまいましたぁーwwwwwww




マジで嬉しいっすwww
まさか自分でもここまでレベ上げれるとか思ってなかったんで('

たくさんのお祝い拡声器ありがとです!!!!!!!




0823-2.jpg






まぁ、これからもSE30GETするまでは頑張りまっすb

ぱうんも叫んでくれたのに気づかなくてホントごめんなさぃ;;
それ以外でももし載ってない人いたら…ごめ!!!













あと、火力測定
モータルっていうスキルで最大単発どのくらいでるかなーってことで


これねw

0823-6.jpg






0823-4.jpg



20kはまだ出ませんでした><

そしてこの後弓殴りで落ちましたwwwwwwwwwwwww









早くこのバグなおしてほしぃなぁ。。。






















あと、今日初めてBGAB討伐しました!
結構時間かかります;
でも倒せたら経験値はまぁいいかもw
チャットしながらw結構楽しかったwww


0823-5.jpg


↑は2人目のBG…Bだっけ?Aだっけ?どっちだっけwww





















☆おまけ☆

0823-3.jpg


かなりどーでもよさげなお祝いありがと('




コメ返信

>>ちこ
どういたしましてーw
まぁスキルブックは地道に頑張ります~w
30GETしちゃったらその先しばらくやる気でないかもだしねww
ジキルレンジャーは黄色の乗り物がウケルんやけどw

>>まりり
やっぱ俺の頭ん中こんななんかねーwww
ヤバイねw俺www
偽善頑張るゎwwwwwww

>>豆c
骨はねーHPが結構ないときついよ;;
投げだと分かんないけど
弓なら3600はHPないと光線あたって即死かとwww

>>ころc
いゃいゃ突っ込んでよwww
まぁちょっとイタイ結果か?w

>>ひこくn
Aコンボ30でるんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ出たらあげるよーw
なかなかマスタリ出ないけどね。。。
ぜひぜひ一緒に狩ろーwww

>>たいちゃn
紅葉受け取らなかったらどうなるんだろww
そろそろ受け取っとけばw
骨いつでもおいでなさぃませ~ “ヘ( ̄ー ̄ )

>>くも
ありがとぉーw
ひこくんに追いつけるかは分かんないwけどw
頑張ります!!!


この記事へのコメント

150レベおめww
BG討伐・・・うらやましい(´・ω・`)ハァ
まぁ・・・200レベがんば!!
弓殴りすると落ちるんすかw
不便な((('
BG倒せるなんて・・・
さすが150レベ!!(ぁ
じきるs改めて150おめでと~w
ボディガード倒したとき約5mもの経験地がはいるんですね~w
4回か5回くらい倒せば自分はレベル上がる計算になりますねwハイw

最後に 叫びでも言ってけれども ひこくんを抜かしてしまえw!
弓殴りで落ちるとか 私より大変だね クスw
150おめで㌧w
150おめ!てやんでぇ~なかなか追いつけないw

BG討伐昨日もやけどおつですwうち経験値1mも入らなかったよー。。。ρ(-ω- ) イジイジ
150レベオメデトーσ(⌒▽⌒)丿
ほんと弓殴りおちどうにかしてほちぃ~w
o( ゚Д゚)oブンブン
o(*´д`*)oブンブン
o( ゚Д゚)oブンブン
o(*´д`*)oブンブン

お腹すいたゎー。
150おめでたぁー
またBGやらびさすやらジャクムやらよろしゅー・ω・)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

