≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ちょっとだけ。 

びみょーに涼しくなってきたかなぁ…?
夜はなんとかクーラーなしでも耐えれるようになってきた
でも窓開けると虫が入ってきそうで嫌なんだけどね。。。










えーとまずはこの前の続きで
次の日にお祝い拡声器もらった分w
皆様ありがとうございますm(_ _)m


0902-1.jpg





0902-2.jpg















そして休みの日暇だったのでアリアントのクエを終わらせました!
ティガンに変身するクエがあったのですが
変身薬をテントの前まで行ってから飲むということを
全く思いつかず…

ティガンの横で変身してしまい・・・












俺のティガン姿を見に来たゆめちゃんに
テントまで守られながら進む様子(ぁ

0902-3.jpg













そんな甲斐なく直前で敵に当たって戻りました^^;
でもまた変身薬もらえることできたので
次はテントの前で変身してクエ終了!









その後暇人二人でしばらくウロウロ


0902-5.jpg




0902-6.jpg









キノコ神社まで来てウロウロ

0902-7.jpg












ショーワに行ったらシルに退治されました( p_q)


0902-8.jpg



↑すごぃジャンプで俺にとびかかるシルの様子wwwwww



















あと!!!

とうとう!!!!!!!!!!!!












ビシャスソロ撃破できました!!


0902-9.jpg





まだまだ無理かと思ってたので
本当嬉しかったです><




0902-10.jpg






祝ってくれた皆様本当にありがとう!!!!!!!!!
でももちろんこれからもPTでもやりますので
人数足りなかったらいつでも誘ってください(*´∇`*)




コメ返信

>>小父
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
戦士はBGはちょとキツイもんね~;
200レベなんて…無理ですwww

>>くもぉ
弓殴り落ちひどかったよ~;
ビサスやらジャクムやらで落ちると凹むし…
でもこの前のパッチでなんとかなおったw

>>豆c
了└|力"├(゚▽゚*)♪
BGは結構経験値いいねw
でもずっと攻撃しっぱなしだから暇で眠くなるんだよね~
TVでも見ながら狩れればいいんだけど
PCが兼TVだからそれもできず…orz

>>ちこ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
弓殴り落ちなおったもんね~(ёзё)
でもなんか最近重くて狩りにくい…

>>たいちゃ
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
いやいやそのうち確実に抜かれますね…w
骨が楽しいと思えるのがうらやますぃ
もういい加減狩り秋田。。。
最近は呪いの粉集めにハマってます('

>>コロちゃn
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
弓殴り落ちなおってよかったねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
クルセもがんばだぁw

>>ゆめたn
☆(>ω・)アリガ㌧♪
一足お先になっちゃぃました('
BGもビサスもジャクムも頼りにしてまぁーww


この記事へのコメント

ディガンに変身できるアイテムなんてあるんですね~初めて知ったw
こうなりゃ今度暇なときにでもやっておかねばww
後 ソロビシャス撃破おめでと~w
俺もいつかは一人で撃破出来るようになりたいなぁ~w
すっかり おっさんになってしまったね
あの 色白のじきるさんはいずこ?

ビサソロはホントおめで㌧w
いつか必ず私も…
だっせ!! ティガンだっせ!!!
ジキルがやるとしみじみと…いやなんでもない
ビシャスソロとか・・・
まぢでスゴイです(〃´▽`)
ソロだとどれぐらい掛かるのかな?('
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

