≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



水の泡?達成感? 

さてさてまぁネタもたいしてないのですが…
はりきって更新してきましょー








まず最近の趣味になりつつあった(笑
呪いの粉集め…



とうとう!!!!
666個集まりました!!!!!!!!!!!


我ながらよく頑張ったなぁー
てヵSDTだったら1Hで100個余裕で集まるけどね

まぁそれでもSDT6H半分…








その結果がこちら(。・・)_且~~ 


0910-1.jpg



俺所持金少ねぇなぁーww








0910-2.jpg




経験値は…もらえないのね(´;ェ;`)










0910-3.jpg



10%かよ!!!!!!!!!!












0910-4.jpg




ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~




























まぁこんな感じです。



















・・・・・・・・・・・・・


















まぁこんなもんだよね!!!!所詮!!!!!!!!
この後朝からジャクム並びで眠かったので
ふて寝お昼寝して記憶消去…と。












ちなみにジャクムは次から毎週やるぽぃです~
まぁ俺は仕事の関係上毎週は行けないんで…
皆p(*^-^*)q がんばっ♪(なげやり)



うそです…ちゃんと見届けます ( ノω-、)

でもPTの人数集めとか調整は
やる人で責任もってやってほしぃなぁ…と
毎週だとぶっちゃけ精神的圧迫がキツイんです!!!!
いぁ、それが原因で隔週じゃなぃけどね。マジで仕事だから;


今回は絆PT人数少なかったんですが
笑ギルと平和ギルさんで人数集めてもらえたので
とても助かりました><






俺がいない週の主催者代表は…誰になるんだろう?
そのあたりも決めとかないと
まとめるの大変じゃなぃかなぁー
どうなんだろ。。。
なんとかなるんかな?心配しすぎかなw


まぁ…俺がいなくったってなんとかなるよね!!!!
たいした働きしてませんから(ぁ








とりあえず後ろから見守りたいと思います~┃電柱┃_・)ジー



コメ返信

>>豆c
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ティガンはなかなかレアでおもしろくなぃ?w
ソロビサスは投げの方がたぶん弓より大変だぞーwと思うwww
パペとかないしねぇ…

>>ちこ
☆(>ω・)アリガ㌧♪
ちこソロだったら落ちないんじゃ…?(ぁ
まぁ下手したら逝きそうだけどww

>>まりり
( ゚Д゚)㌦ァ!!

>>くも
ビサスソロは最初は30分弱くらいかかったかなぁー
次の日もっかいやったら2回ともソロ成功して
1回20分くらいで討伐できましたb
スポンサーサイト


この記事へのコメント

めっちゃおつかれやね~
そういう おつかれ系のクエってけっこうあるよねぇ…
めげずに がんばろね~♪
記事のコメントではありませんが俺の独り言だと思って軽く流してくださいw
絆に入って大分たちますがこんなに長い間お世話になっているギルドは絆だけです。
なぜかというと絆の人はみんないい人であいさつもしっかりしてくれるしホントに居心地がいいんですねw
自分は先日パス抜きにあいましたが、絆のみんなに励まされたり無償で装備等を提供してくれたりしました。
もし自分が逆の立場だったらみんなみたいな行動はすぐに出来ないと思います。
装備等貸したら返ってこないかもしれない・・・
だけどみんなはすぐ
装備かしてあげるよ とか
これ使ってね とか
俺の事を信用しててくれる
そうゆうやりとりをしてこんなにいいギルドは他にはないんじゃないかなぁと思いました。
ジキルsは仕事で大変だしギル長としても精神的にきついこともあると思うのでいつでも俺を頼ってくださいw
長文失礼しました。。
最後に一言
絆ギルド大好きですw
まさに呪いの粉・・・。
報酬は100or60or10なのかな?
ご苦労様でございました。。。

ジャクムやっぱりそのうちメモリ1Gにしないとラグくてついていけなくなりそうです。。。ρ(-ω- )
毎週ジャクム ですか・・・
大変ですねぇ(´Д`;)
毎回仕切るのも大変でしょうから
たまに休んでもokなのでゎ?w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

