≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



(*´・д・)(・д・`*)ネー 

相変わらず暑いねー…
やっと熱下がりました。
病み上がりです。。。



なんで突然38度も熱が出たのか原因不明です;
昨日は朝点滴うちにいって
1日中寝てたよ・・・
無駄な休日の過ごし方だったな(ぁ




原因・・・ストレスかなぁ;
仕事で嫌なことあってストレス溜まってたんだよなぁ











てヵ点滴!!!!!
初点滴しましたよ!
前行ってた(っていっても学生の頃まで?)とこは
いつも注射だったんで。。。

まぁそれくらい久々に風邪?で病院行ったんですよ
さすがにこの高熱じゃ仕事できんよなぁーってことで;




まさか1時間以上も点滴されるとゎ。。。
しかもベッド空いてなくて簡易ベッドやし;;;;;
腰痛くなるゎ;







でもまぁおかげさまで
点滴とお薬のおかげで今日は熱もひいて
わりと元気にヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


でもまだ体力回復してなくてちょっと動くときつかったり;
いやもともと体力ないけどね。。。
















まぁメイポは最近レベ上げにも飽きつつ
妖精の蜜集めるくらいで
ネタなし!!!!!!!!!!!!

ちなみに蜜@5個(^w^)
今日のSDTあたりで終わりかなぁw











まぁこの前やったビサスの残念画像でも貼り付けて終わりっと!

0920-1.jpg






コメ返信

>>ちこ
おつ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まぁクエってやってもやらなくてもいいもんだけど。。。
なんとなくメインのくらいは消化したいんだよねぇw

>>ぱうん
すっかり元の元気なぱうんに戻ったみたいでよかったよーw
パス抜きが原因なんかで引退してほしくないからね><
引退するときはゲームもできないくらいリアルを頑張る
ってときだよw
それまではみんな一緒に楽しくやれたらなぁって思う(*´∇`*)

>>たいちゃn
本当に呪いだったね('
メモリ512だったんだ!?(゜ロ゜;)
まぁメモリもそれなりにお値段するからねー・・・
へそくりで(ぁ

>>雲
毎週大変よねー・・・
まぁこの前は俺いなくても全然大丈夫だったぽぃから
安心したw
ちょっと心配しすぎたかな(((('
スポンサーサイト


この記事へのコメント

熱で病院行くなんて なんか凄いっすね・・・
俺なんて一回寝れば熱なんてどっか飛んで行きますけどねb
それと この前の桃ゴマは本当にありがとう!! 大切に使ってますよ~b
あとジャクムの隆盛(?)が出来たらみしてくださいね~w
ビシャスは…あともうちょいなのに・・・  どま!!
師範は若いから寝てれば治るのよw
じきるは おっさんだかr…

点滴ってすごいよね 打つと一発で治るもんねw
私も仕事休めない時 点滴打ちに行ったよ
1時間びっちし寝てたw
ムリはよくないよぉ 適度に休息をねb
熱!!!点滴なんて産後に打ったことしかないw
妖精の蜜・・・昔親分篭ってたトキ100くらいたまったけどトレドで売れちゃったなぁ。あれって~前提クエで下駄と弾丸いるんですよねぇ?
ちなみに、防御兜10パーなら3枚くらいあるからいるならいってくらしゃいな~w
一日中とかありえんからΣ(・ω・ノ)ノ
俺はいつも寝てれば治るが。。。


俺がおかしいのか(´・ω・)?
初点滴とは!
ギルチョはなかなか身体が丈夫なようで( ´ー`)
ワタクシは1年に2,3回は打ちまs(´Д`;)

異常なのか・・・?('
雲、それは打ちすぎだろ('
あたしは学生時代よく打ってたな~
待ってる間が鬼しんどい!
痛くても注射のが効率いいわ~('
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

