≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ごめんなさい。 

今日はお騒がせしてすみません。






















ただ俺これでもでりけーとなんで。
あんまりひどいこと言わないでください・・・











だめだなー 俺
たかがゲーム なのにね
むなしくなるな・・・

















でも彼女からだけはそんなひどい言葉聞きたくなかった
他の人に何て言われようと




ただそれだけ。


この記事へのコメント

まぁ難しいよね・・・。
ゲームでもチャットは人間の言葉と一緒だし・・・。
まぁギル員は普通とはかなり考えが違う変なのが多いし好き嫌いの価値観も人それぞれで違うからw
ぶっちゃけ自分が楽しめれば良くね?('w
まぁあの@彼女もかなり気にしてみんなで語り合ってて悪いと思ってるみたいだから許してあげてちょw
まぁせっかく楽しむためにやってるゲームだw
全く知らない人たちがこうやって知り合えて一緒に楽しんで1人でやってるより何倍も楽しめるんだからw
あまりデリケートにならずにただ楽しもうぜ!!w
だからいつも通りのジキルcで居てくれ!!w
これからも一緒にメイポ楽しもうね^^源三郎s^^bb
初コメですw
何があったんすか?;いやなことあったんすか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

