≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



this is my fate 

なんとか仲直りできましたーたぶん。
お互い言いたい事言えた…のかな?








やっぱり俺は自己中だってことがしみじみ実感しました。。。
分かってるけどかえられないこの性格。
今まで迷惑かけた人ごめんなさい。
俺の言葉で傷つけてしまった人ごめんなさい。


たしかにゲームだけど
中身は人間。
人を傷つけたいわけじゃない。。。




自分が言われて、指摘されて。
まわりが見えてなかったんだね。

言ってもらえてよかった。




これできっと少しは成長できるはず。
所詮ゲームだけど・・・
ゲームでリアも成長できることがあればいいな。


これはオンラインだからこそだね。













まぁ、もし俺がふられても
今まで通りやれたらいいな。

二人のことでギルでぎくしゃくするのはいやだから・・・

楽しくやりましょう(o^∇^o)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ま、じきたんが自己中なことくらいみんなわかってたって('
つーかみんなそれぞれに自己中なんだから、
ゲームでくらいやりたいことやっていいんじゃね?
もちろんマナーは必要だけどさ~

あたしはじきたんの性格キライじゃないしー('w
たまに張り倒そうかと思うけど   (ぁ
まりりんの言う通り、人ってそれぞれに自己中心だしぬー。ゲームであれ何か気づかされることがあったならすごくいいことだよねw
笑えたり傷ついたり励まされたり悔しかったり嬉しかったりむかついたり・・・・・
全部ひっくるめてオンラインゲームならではの楽しみじゃないかの~?
こらこらΣ
話が重いぞ!!

ってか音楽のチョイスがナイスb
さすがげんさ。。。ジキタン('w

なんとなくどーゆー話か想像できますけど・・・
えっと なんていいますか・・・この前はいきなり現れてすみませんでした;;

メイポの世界はただでさえ色んなサーバーに分かれてるけど
その数あるサーバーのなかの李で数ある人の中からあんなにいい人と出会えたのだから じきるsは幸せものだと思いますw

それと 集団を引っ張っていくには時には少しの自己中要素が不可欠だと思いますよb(行き過ぎは困るけれど・・・w

なんか俺のコメント、変な感じの文章でスミマセン…
(ここまで書いて想像しているものと違ったらどうしよう・・(’
私が思う人の在り方はさ。

カップルならカップルでいいんだけど
喧嘩のない日々なんて、平和な日々なんて果てしなくつまんない。
そうでしょ
どっちかがどっちかにあわせてさー。
それもいいと思うけど
やっぱたまには、お互いに思ってることちゃんと、しっかり言わないとなんも変わらないつまらなーい日々になってさ。
うちはよく剣士と言い合いしてるし、けっこう責めてるけどさ。
それがあることによって
視野も広がって今でも仲良くやってるわけで。

とりあえず 溜めたらだめ、合わせるばかりじゃだめ、でも発言するときはちゃんと言葉を選びましょうー。がうちの責め方です(’
素直に生きましょうーbb

言い合いは大切、言うのも聞くのも大切、言葉を自分なりに選べばおっけー。気持ち伝わればそれでおっけ。
うふふ♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

