≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



I'm so happy 

なんか暗い記事ばっかですいません('



皆コメントありがとう。












まぁ、なんとか結果オーライということで…
結婚しま!!!!!!!!!!!!

















俺の我侭で本当ごめんなさぃ。゜゜(´□`。)°゜。
でも俺が彼女のこと 他の人とは違う
特別に思っているからこそ
その言葉に敏感になってしまったこと…
分かってもらえたらと思います><

これからは俺も気をつけます!

























というわけで…
婚約指輪クエがんばりますか(*´・д・)(・д・`*)ネー





















あと新MAPさっそく堪能~


1004-1.jpg






















1004-2.jpg



一人でちょとむなしい図('












あとはまぁ、たまには有益…な情報かどうか分からんが
クエやったんで結果載せときまぁ


1004-3.jpg




1004-4.jpg




1004-5.jpg




1004-6.jpg




新MAPのクエの報酬経験値ばっか。。。ツマラン













あと、ロミオとジュリエットのグルクエは75~85レベしかできないようでs
レベの範囲せますぎ…でしょ    ショボーン..._φ(・ω・` )



コメ返信

>>まりりn
まぁゲームでくらいはっちゃけてもいいよね('
ぇ?たまに押し倒したくなるって?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

>>たいちゃn
たしかにオンラインだからこそいろんな感情があるんだよね
ゲームで憂鬱になってる場合じゃないね!
楽しもぉー(。・ω・)ゞデシ!!

>>氷たん
なんか俺たまに病んだ記事書いてんよなー('
まぁ自己満ブログだから気にすんなぁ
ちなみに俺の名前源三郎とかじゃねーからwww
本名はさ…  内緒( ´∀`)ヵヵヵ

>>豆たん
豆たんーーーーおとなだな!!!!
マジで悟ってるゎぁーたぶん俺より10くらい年下なのに
尊敬するなぁ
心配かけてごめんね><

>>ゆめたん
貴重なご意見ありがとぉぉーーーー
そうだね たまには喧嘩して本音言うことも大事だね
1年半ずっと喧嘩もなかったからお互い
いろんな不満がたまってたのかなぁって思う
お互い大人だからこそ
なかなか素直にはなれないかもしれないけど
これからはもっと思いやれるようになりたいと思います!

>>シル
心配かけてごめんね!
なんとか仲直りできました><
ちなみに名前源三郎じゃな(ry

>>野郎ちゃn
心配かけてごめんねー><


この記事へのコメント

おめでとうw
結婚式にはぜひ呼んでください( ´ー`)
てか新MAPの音楽よくない?('
新マップいい感じですなぁ~ww
誰かも言ってたけど(誰かは忘れた…w)絆のHPのTOPはそこで決まりだねw
ま 結婚クエ頑張れ~w 結婚するときは是非とも呼んでくだせぇw

それとやっぱクエスト報酬には経験地だけでなくアイテムも大事ですよね~
どっかのクエで貰ったモンコンとかは未だに持っていたり…w(なんか限定って感じだし…w
ロミオとジュリエットは75~85すか… 100以上の簡単に出来るグルクエが欲しい…w
そすればちっとは暇つぶしに…w
ハラハラさせやがって~w
あんたら結婚しないでいつするん('w

式は呼べよ~げんさんb(ぁ
ナイショのうちはげんさんで行くんで


にょm(。・ω・。)mろ~w
今日はおつでした グダグダでしたがw
しかし ほんとむなしい図だねぇ
めっちゃ寂しい図だわぁ しみじみ
それから ひょう じきるのリアは源三郎じゃなくて
源太郎だからb
長男に三郎はありえんてw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

