≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



HAPPPPPPPPPY WEDDING 

おかげさまで無事結婚式できました~



結婚前に指輪のクエがあるんだけど
かなりめんどぃですコレ
まぁみんなもうやっちゃってる気がするけど・・・


一応必要なものがこれ↓

・メイプルキノコの傘40個/ヘネシスのマヤ
・柔らかい羽毛20個/エリニアもロウェン
・薪40個/ペリオンのイヤン
・ツノキノコの傘40個/カニングのネーラ
・セリオンの尻尾20個/オルビスのエリック
・チャックマの綿塊20個/ルディのティグン
・マスクフィッシュの鱗20個/アクアリウムのニュズ
・モココの毛玉10個/リプレのファム
・針山30個/武稜のノル
・クローバー40個/アリアントのジユル






それぞれの町のそれぞれ必要なものを渡すと…
こんなものもらえます。

1011-1.jpg



あ、ちなみに右下のは関係ないです;












んでこれを全て集めてウェディングタウンのNPCに話しかけると
指輪を作ってもらえます。

これまた材料が必要です。。。


1011-2.jpg






とりあえず一番高いこの指輪にしたらこれ移動+5だったのね。。。
ジャンプの方がよかったなぁ><
でも戦士は移動あったほうがいいからまぁいっか












材料渡すと



1011-3.jpg







指輪もらえるのでコレを持って
Let's プロポーズ!!!!!!!!!













まぁ、前提クエはこんなカンジですね~

あとは結婚式の様子でも。。。
二人っきりの結婚式(*≧m≦*)プププw




1011-4.jpg







1011-5.jpg








1011-6.jpg
























はいれなかった人達(ぁ

1011-7.jpg




















まぁ・・・これから挙げる人にアドバイスとしては
同じCHで全て終わらせた方がよさげです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまーになってる人いるようですが。。。
表示が結婚式挙げてるとこと違うCHが出て
皆入れないという事態が起こります(バグ?
















まぁ、二人っきりも悪くないけどね!!!(*∩ω∩)テレw






















1011-9.jpg




コメ返信

>>くも
結婚式グダグダでごめんね~><
新MAPの音楽…ってどんなんだっけw
今度じっくり聞いてみるww

>>豆c
結婚式来てくれたのに入れなくてごめんよぉ><
高レベ用グルクエ作ってほしいよねーw
新しい敵も弱いのばっかだし・・・
もうちょっと上のレベ向けを作ってほしい;

>>氷
なんとかおかげさまで…('
ハラハラさせてごめんねwww
てヵ源さんはやめ(ry

>>ちこ
結婚式おつかれーw
ダメダメ新郎ですがwこれからもよろしくね(ノ∇≦*)ポッ
たしかに一番上で三郎はないよなー('



この記事へのコメント

結婚おめでと~ww
入れないのは残念だったけど
後日友達の結婚式に呼ばれてレッツゴーしましたww
タキシードとかレンタル出来て結構おもしろかったり・・('w
最後のアドバイスは・・・アドバイス聞いても俺には関係無い・・・(’
クエめんどくさそうだねぇ
そうとは知らずに もらっちゃったw
ありがとね~

移動+5は選んでくれたのかと思って
いい人だなぁって思って喜んでたのに…
そんないきさつが プププ~

色つきのはぁと かわいいね~
結婚おめでとう★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ってか全然参加できなくてすません;
後日招待状だけ受け取りました('

うちらもちゃっかりこっそり結婚したぬぅ~(ノω`)
まりsんとこからきたよー
結婚おめでとうござ!
ハートのクエアイテムは4つでいいんでは?なんか変更が…!?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

