≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



もんぶらん。 

あいかわらずネタはないのですがー
まぁゆめたんのリクエスト載せるためにブログ更新しますか(ぁ










昨日今日は仕事休みだったので
ちょびっと廃狩りしてみましたw
でもあがりませんllllll(-_-;)llllll



明日明後日はあんま狩れないしな~
まぁーまったりでいいや。











実は今日新しい車(新古車だけどw)が納車されたので
ちょっとウキウキです(*´∇`*)

前のは初めての自分の車だったんで
中古でぼろかったんだよね…(慣れてなくてぶつけるかもだから;)

なので今回かっちょぃぃ車になれて嬉しいw
これからは車が恋人っつーことで頑張ります(ぁ









休みの日は家に篭ってないでドライブ行こうかなぁとw
ふふw
楽しみwwwwwwwwww



どこ行こうかなぁと買ったじゃらんに載ってた
モンブランがおいしそうで…
今日まりりと買ってきましたw
まぁ近場の店のだけどw

この店のケーキは地元で一番うまいと俺は思うw
甘さ控えめだしね!








ゆめたんの分は買って来れなかったけど
写真でwww

1013-1.jpg





















めいぽでは~
久々に骨でマスタリでたーーーーーーー!!!!
っと思ったら


忍者ストームとか…orz










誰も買わねぇだろwwwwwwwwwww























BSかと思ってワクワクしながら拾ったのにぃぃぃぃぃo(´^`)o










今日の収穫↓

1013-2.jpg



いつもの細長い装備とw
大量のマナエリです…





コメ返信

>>豆ちゃ
俺もこのまえ梦cと剣cの結婚式行って
衣装レンタルしたw
あれ新郎新婦のもあればいいのにねー…

>>ちこ
ごめん知ってたらたぶんジャンプ選んでたゎ('
まぁジャンプも戦士必要だしねっ
だって移動はすでにMAXなんですぅ(´;ェ;`)

>>たいちゃん
たいちゃん最近夜いないと思ったら
サブ行ってたのね(/□≦、)
てヵいつシルと結婚したのwww
行きたかったなぁぁ('

>>はたさん
コメありですw
ハートのアイテム…4つでいいんスか!!!!!!
どうりで・・・・・余ったわけだorz
ちゃんとクエ内容読んでなかったようでs
スポンサーサイト


この記事へのコメント

わっほぃっ
もんぶらんありがちょー!
うっとりながめときますん(*∩ω∩)テレ
車かったんだぁw
何買ったの?おしえてちょw
そして、オレの分のモンブランは?(’
車ー!うちも来年買い替えが・・・;でもマンション買うから買えそうにない。・゚・(ノε`)・゚・。
いいなージキルs一緒にドライブぅぅつれてってー!w
うちの骨からの初マスタリはホーリーシールドとフェニックス・・orz
車は何買ったの~?
私は目指せ ジャガーかvolvo!!
でなければ トヨタだ!!
って 免許…

やっぱり ジャンプする気だったのね…
私への愛ってそんなものなのね(ノд ;
やっぱりサブで浮気よっw
モンブラン美味しそ~ww
自分は普通のショートケーキ、チョコケーキ、モンブランの内どれか選べって言われたら
間違いなくモンブラン選ぶ程好きですよbb(だからなんだって話だけれどw)
それと忍者ストームはもしかしたら俺使うかも~
多分レベルが160到達した頃に振る『かも』だけど・・・(’
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

