≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



溜まってるので 

あ、バトンね。
バトン溜まってるのでまとめて…








☆ゆめたんからのばとーん☆


◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
時斬瑠(ジキル)

◆名前の由来を教えて下さい。
この名前が好きなので~

◆今の名前は何代目ですか?
1代目!!!

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
Will this be my fate?
うぃるでぃすびーまいふぇいと?

◆サイト名の由来は?
歌詞の一部です~

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
んーともうすぐ1年…?
あ、FC2では9ヶ月くらいかな

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
2代目

◆初めてできたオン友は?
えーと昴サボちゃん
最近はもうめったにINしないけど~;

◆いつどこで出会ったのですか?
どこかなぁーヘネシスかな?

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
メールは女の子2人とたまーにw

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
リア友まりさんしか交流ないぜ!

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
んー友ロクしてる人とギルドの子とは仲いいと思ってます(o^∇^o)ノ

◆相互リンクはして貰ってますか?
ギル員と友にしてもらってますw

◆相互とブクマどちらが多いですか?
相互かな?あんま人のブログ見ないもんでねー

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
もっちろーん(笑

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
んーとだ・れ・に・しよぉかな~

↓のバトンまわしてきた麒麟ちゃん!!(見てるか分からんがw)

あとはー
見ちゃった方テキトーにやってくださぃなぁw











☆麒麟檸檬ちゃんからのバトン~☆

「理想の彼氏・彼女バトンwww」


①頭はいい方がイイ??
んーあほそうな子は嫌かなぁwある程度はw

②スポーツは万能な方がイイ??
俺はー得意でもないので普通でいいッス

③料理は出来た方がいい??
できるに越したことはないね^q^

④優しい人がいい??
俺優しくないんで優しい人じゃなぃと困ります(ぁ

⑤面白い人がいい??
面白いと会話がはずんでいいね^^

⑥強い人がいい??
まぁそれなりでw

⑦気が利く人がいい??
気が利く方がやっぱいいかなw俺は気が利かな(ry

⑧お金持ちがいい??
まぁー普通でw

⑨オシャレな人がいい??
まぁ流行からそれなりにそれてなければおk 

⑩歌は上手な人がいい??
上手な人がいいなw一緒にカラオケ行きたいw

⑪ダンス出来る人がいい??
ダンスって…人生に必要か?(ぁ

⑫貴方は王子様、お姫様扱いされたい派??
王子様扱いってどんなんだwwww

⑬レディファーストはどう思う??
普通?

⑭カッコイイ人とカワイイ人ならどっち??
かっこよくてもかわいくても俺の好みならおk

⑮タバコ吸う人はおk??
俺は吸わないんで×
吸う人はやめさせます('

⑯お酒飲む人はおk??
記憶なくすほど飲む人はちょっとアレだけどほどほどならw

⑰ギャンブルする人はおk??
まぁ息抜き程度ならいんじゃね?

⑱浮気は許せる??
浮気されたことないから分からんw
されたら奪い返すのに燃えてある意味いいのかも('
もしくは完璧に冷めるか…だなw

⑲Sの人とMの人ならどっちがいい??
ノーマルが一番^^

⑳好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると・・?
Σ('◇'*)エェッ!?
アニメ見らんから分からんー

(21)好きな人が二人出来ちゃったwwwあなたならどうする??
とりあえず片方あきらめr

(22)好きな人の職業は???
その人がやりたいことでいいんじゃなぃw

(23)理想の体形は??
んーガリガリも嫌だし太りすぎも嫌やなw

(24)髪形は、ロングとショートならどっち??
似合ってるなら何でもおk

(25)オタクな彼氏・彼女は??
まぁ趣味の範囲ならいーんじゃなぃ

(26)では最後にバトンを渡す人を5人決めて下さいww
えーとぉー

↑のバトン回したゆめたんと~
あとは見ちゃったギル員の方々など(ry



















バトン2個消化疲れたぁぁあああ

あ、今日は休みでメイポもメンテだったんで
佐世保までドライブいてきました(*´∇`*)

佐世保バーガーうまかったじぇぃb

↓九十九島
1017-1.jpg





コメ返信

>>ゆめたん
もんぶらん美味かったぁ(^◇^)
佐世保バーガー写真とりそこねたなぁーw

>>ころちゃ
車は三菱の~ヒミツw
ころちゃんもモンブラン食べるの~('

>>たいちゃn
九州まで来ればドライブ連れってやるべーw
マスタリでるだけまだありがたいねw
売れないけどさwwwww

>>ちこ
スイマセン三菱です…('
外車ならビートルがいいなぁw
まぁ維持費用かかるから外車㍉やけどね!
サブに浮気じゃなくてやっぱサブで浮気する気かぁー><

>>豆ちゃ
そんなにモンブラン好きなのか…(;゜ロ゜)
俺はどっちかとゆーとフルーツいっぱいはいったケーキが好きだなw
モンブランは雑誌のがおいしそうだったからつい…w
忍者ストームの必要性はやっぱそんなもんだよねぇw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

佐世保バーガーっておいしいと?
わざわざ食べに行った事あったけど
途中で暗くなって予定変更した覚えがある
一体どこまで行く気だったんだろう?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

