≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



melting pot 

久々に更新~かな?
なんかSSたまってるので貼りまくります。


まずは先日のぱうんの整形でもw
もしかしたらもう変わってるかもだけど('


1030-1.jpg


いわゆる初期ですねw








1030-2.jpg


なんか…まぁ普通になった( ´д`)







1030-3.jpg



帽子をかぶるとかわってないという事実∑d(・ω・*)







1030-4.jpg



整形したらおもろ顔きましたw アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ











1030-5.jpg



睨まれてます(。´Д⊂)











こんな顔になっちゃったからなのか彼は最近サブに…(ぁ




















お次はまりり様の結婚式SS~

1030-6.jpg



コレはアレです。
新郎新婦がリクエストするやつです。


無償の愛て…(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ





1030-7.jpg



まりりんの毒牙にかかったひこ王子…
お幸せに*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜























そんで最近は

1030-8.jpg



何ヶ月ぶりかの。。。UPゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そのうち…ジャクムにTTもらいに行かせて頂きたいですネー(・ω・` )


















リアルでは恋人(車ですorz)とドライブ三昧(´∀`*)エヘ


平戸大橋(長崎県)
1030-9.jpg


厳木ダム(佐賀県)
1030-10.jpg


いろは島(佐賀県)
1030-11.jpg








カーナビ付の車で活動範囲も広がったので…
いいかげんゲームばっかやってる場合じゃなぃかなぁ

そろそろ結婚も視野にいれつつ
リアル頑張らないと

妹に先越されそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



コメ返信

>>ちこ
佐世保バーガーおいしいよ!!
いろんな店があるからいろいろ行ってみたいw
でもちょっと遠いんだよね~;w;


この記事へのコメント

恋人(?)とドライブ羨ましいなぁ~(*´ω`*)
景色が綺麗ですのw
ぱうんsがサブいったのにはそんな理由があったのかぁ・・・www
あと まりりsの結婚式の無償のアイ(テム)はブタを3つほどおくてやりましたbb
最後の写真は景色がきれいですねぇ~w
埼玉にはこんな良い景色ありませんぜbb
車を恋人と呼んでる時点でイタイだろう…

一人でドライブ行くのやめなさいよー(-ω-)
ちょ・・・後半のリア話吹いたわw
そこら辺の歩いてる子乗せたらどうよ?(ぁ

↑のまり姉さんでも拉致ってくださいな('w

ここはしょうがないからまりりcでも(’
あきらめて乗せてあげてくださいw
たは
1606の電車あるかと思ってたら1632の電車しかないってwホームに30分たちっぱwwww




まぁいつか47都道府県まわって写メよろっ
妹さんに先越されても いいじゃないか
ちみにはちみの人生がある
せめて、恋人は体温のあるものにしてください…
そういう 私の恋人は…しみちゅ♡
車新しくなると恋人以上にラブラブになるね('w
うちも免許とってから初めて買ったときはアホほど乗り回してたわ・・・w
あぁぱうんc・・・ウケる~~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

