≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



新しい道へ 

おひさしぶり~な更新ですね。。。
月初めは忙しいのと保険の試験やらで
まぁやっと落ち着いたとこです。

保険の試験は前日深夜まで結局皆とビシャスやらやってしまいましたが('
まぁたぶん結果おーらい。
思ったほど難しくなかった^^
しかも後で聞いたら7割とれれば合格とか…

余裕で8割以上とれとるゎorz



まぁ何事にも全力投球!!!でね!!!!!
マークシートなんて満点ねらいでいかないとね!

そういえば車の免許も満点狙いで結局とれなかったな・・・
満点だったら何かもらえるから頑張ったのにな('













それはそうと。
えーとメイン160lvになりました~


1111-3.jpg


チコの目の前でレベ上がろうと思ったら
直前にチコs墓って結局墓前で。。。









1111-7.jpg


1111-4.jpg




皆様お祝いのメッセージありでした(*´∇`*)
チコのメッセージなんかさみしいけど(゜-Å)















というわけでしばらくはサブを130lvにするために
頑張ろうかと思います~
メインもちまちまやるけどね。

まぁサブは素DEXをどうすればいいかって問題もあるのですがorz
火力ないけど・・・頑張ります><












最近のルディ


1111-2.jpg




1111-1.jpg



テロ…?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル














珍しく投げ3人組集合w

1111-5.jpg









豆ちゃんと謎の競演('


1111-6.jpg






コメ返信

>>雲
恋人金かかるけどね~('
11月からさらに燃料費が(o;TωT)o

>>豆ちゃn
ぱうんはどうやらBSゲッツしたので斬り行ったらすぃ('
まりりのアレは無償のアイ(テム)だったのか・・・・w

>>まりり
(" ̄д ̄)けっ!

>>氷
そこらへんの歩いてる子って…誘拐かょorz
まりりもなかなか拉致れなくてねぇ・3・

>>ころc
まりり様はお忙しいようなので…((((('

>>梦たn
おつかれ!
47都道府県かwそのうち制覇できたらいいな!

>>ちこ
そうだねぇー
車も冬は暖めてくれるぞ('
時間かかりますが…orz

>>たいちゃん
新しい車いいよね!!!!
今までボロ車で我慢してたからね~
ただガソリン代が…( ノω-、)



この記事へのコメント

最近inしてないからアレだけど・・・

160おめでと!(*´ω`*)
目指せ201レベ!(ォィ
160おめでたん*:.。☆..。.(´∀`人)
うちも160になったらサブのレベ上げに逃走しよかぬぅ。
1レベ250mとかぜってーヤんなる('
まずは160おめでとww  ってかいつの間にw??

まぁ 話し変わって満点の話だけどこの前理科の先生に
「お前中間テスト@4点で100点だったね~ 
期末は100取らなきゃ 通信簿5いりません宣言しないw??」
って言われた('A     断ったけどb

ま そんなこと置いといてw
最近のルディのss1枚目 じきるs写ってないな~思ってたら
グレイになってたのね・・・w  気づかなかった・・・w
どうもぱうんです
160レベおめでとうございますー
叫ぶタイミング逃した;;

てか前回自分がネタにw

まあこれからもがんば&よろw
あの時の「まっててね」はこれもあったんだね~
なんとなくそうじゃないかとは思ったけどね~
しかし 暗い文章でごめんぇ…
次回?はもっと明るめので行きます
160おめでとw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

