≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



やっとこさ。 

1122-1.jpg



1121-2.jpg



1121-3.jpg



祝☆サブ130~~~~~~~~~!!!!!!!!


なんとかTTなしで130まで辿り着けました><
この後上げていくかはまだ未定ですが。。。
まぁぼちぼち上げつつそのうちジャクムに参加させてもらいたいなぁ
火力にはならないけどorz





1121-4.jpg


130まで面倒みてくださった梦たん
156レベおめっと!
本当にありがとね~LOVE











とりあえず目標達成・・・・
次はまぁメイン@1上げてフェニックス30貼りましょかね

しっかしチコのブラン30はいつになったら張り付くのやら…w
30ってなかなかつかないときはつかないよねぇー
俺もボウエキスパ6回目くらいだったしね!





あ、それと前の記事の保険は無事受かってましたん(*´∇`*)
点数よかったらしくて褒めてもらいました☆
なら給料UPしてくれぃ(ぁ



コメ返信

>>くも
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
201レベて…無理だから!!(一応つっこんどく笑

>>たいちゃ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
いやぁーたいちゃんなら250mとか余裕でしょ…
3日でやってなかった?('

>>豆たん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
豆ちゃん廃な割りに成績いいんやね~さすが師匠!!!!!
満点ってなかなか難しいんだよね~小さなミスがねぇ…

>>ぱうん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
しっかりネタにさせてもらったぜぃw
いっそ投げの方も…(ぁ

>>ちこ
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
せっかく記念にって思ったのにチコ直前に墓るんやもん;w;
フフ…次回はないかと('


この記事へのコメント

サブまで130とか激しいよねー
出会った頃はメインも可愛かったのにー
私がのろいだけですか?
おっと、忘れるところだった、130おめっと☆
サブ130おめでたーー(pωq)┌┛┌┛イヤーン
寝ながらレベあげれてうらやましす・・www
あぁこの曲・・車のCMで使わてた風~
なんか車で聞いたらスピード狂になりそ。。
あ、今何気にメインでソロBGの特訓してるじぇーーb
3戦3敗orz・・・ 召喚5分で接触死!wスキルかけなおせないよぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつの間に130!? とりまおめでと~ww
チコsにも言ったけれどマスタリ貼るときは良かったら呼んでくだせぇw
髪の毛変えてないし いつでも頭だすんでbbw
っ乃亜ちゃかっこいーwwww
INできなくて叫べなかったんでここで言いますw
130lvオメデトン♪w
てかサブの名前灰色の灰に土で
灰土だったのね・・・・・・・廃土かとおもってますた(’
メイン160にサブ130かぁ・・・
トラcの言う通り、廃土に改名してもいいのでは?w(蹴

何はともあれ、130おめちょ!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

