≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



はーひふーへほー 

さてさて今日は休みなのにメイポもパッチで暇です。。。
なのでブログ更新!!


ドライブ行きたい。。。。けど車が俺の恋人が入院中なのですorz
先日対向車線の事故に巻き込まれ…
巻き込まれってほどではないけど
ガラスの破片がばらばら飛んできて
フロントガラスにひび&車体に細かい傷が…
マジで泣けます。
買って1ヶ月なのに!!!!!!

まぁ修理は全部事故おこした方の保険でしてもらえることにはなったけどさ
それまで代車だYO!!!!!!
カーナビもついてねーYO!!!!!!





ってなわけで家に引きこもりんぐ。
来月は湯布院まで行くから早く車戻ってこないかなぁー
露天風呂付温泉で風呂はいりまくってこよーっと
















さてさてめいぽですがまったーりですね
狩りしないとやることないっとつくづく実感…
最近は狩場ないときは上忍の手裏剣集めがお気に入りです。
でもどっちかっつーと木リュリの方がでてる気がします。
これ集めてなんになるか知らんけど
まぁぶっちゃけ日シュリでねーかなっ(本音



昨日やっとこさ1レベ上がったので火鳥30ペタペタ…

1128-2.jpg


あっさりつきました(*´∇`*)


30だから覚悟してたのにツマンネ…









まぁこれで火鳥MAXまでがんばりますかね~
ってか昨日気づいたのは
コレかなり火属性強いゎ・・・



でんでnより手下の方がダメージでかいって何('A













これは。。。エルナスにでも篭るしかないなorz















あと、まめたん(ペットの方ね)の帽子が切れたので
新しいの購入~
すでに移動MAXだからいらんかなーとも思ったけど
ジャンプあげよっかなっとゆーことで。

1128-3.jpg




4連ついてジャンプも123MAX!!!!!!
これでいつでもヘイスト状態だZE!!!!!!!!!!













めんどいけどめんどいけどめんどいけど
てっづんにバトン半ば強制的にまわされてる気がするので
長いので続きでやるゎー…
長いから見なくていいよ。別におもんねーしな!

てヵバトンやるのすかん。。。。



コメ返信

>>ちこ
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
出会った頃が懐かしいねw
あの時はまだ俺40ちこ50くらいやったかな?
せめてサブくらい追い越してくれYO(’w

>>たいちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
この曲車で聴いてるぜぃbbb
かなりハイになれるね!
ちなみに今やってるバレーでも使われてる風~
ソロBGがんばれぇー☆

>>豆ちゃ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そういえば昨日マスタリ頭ナデナデ忘れてたぁw
でもきっと師範がいたからついたんだね!!

>>梦たん
なかなかいい表情してるよね!
さも自分のおかげ~的な(ぁ

>>トラc
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
廃土はやだなー…廃れた土地とかorz
でもこのサブの名前同じ名前の人前ふりまで見かけたんよね~
まぁサブだからいいけどさっ

>>雲
☆(>ω・)アリガ㌧♪
俺なんて全然廃じゃねーし!!!!!
俺のまだまだ上に廃人仮面と呼ばれるお方が(ぁ
そんでその次は師範ね('


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

湯布院とかいいですなぁ・・・(=ω=)
ってか温泉入ってノンビリしたいのぉ・・・w
ってか バトンおつかれさまw バトン1時間もかかっているとは・・・(('
それと ジキルs銀魂好きだったのねww ちなみに俺も銀魂メッチャ好き('w
あと 最後のss・・・  ヤバイほど吹きましたよww('
oh!恋人入院なんて【*´・ω・`】ショッボボーン・゚・ ってやっぱり恋人だったんだ・・車('
鳥おめめ~次はうちもフェニックスあげあげだなぁ。。15kくらいマックスででるみたいだねーいいな(*ノェノ)
ちなみに忍頭篭り2ヶ月で巨大シュリ270個くらいたまりましたん。あの300個のクエはやっちゃだめだぜー!!!
なんかいいね~すぐついたとかぁ 羨ましすぎ><
ていうか、マチュピチュて!マチュピチュて!!
渋いチョイスしたんやね~ww

事故でじきるの体は大丈夫なん?
ばとんおつかれさまー
気が向いたらリンクしときますね(’
バトンに突っ込みどころあっても突っ込んだら負けな気がするのは気のせいでしょうか(´・ω・`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

