≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



楽しみ。 

楽しみがあるっていいですね~
@1週間頑張りたいと思います!




さて今日のぶろぐ更新は~
なんかゆめたnと被ってる気がするが。。。
ますたーもんすたー?

全然場所知らんかったんやけど(スタンピだけ知ってたw)
ゆめたんたんに案内してもらいましたぁー






1203-2.jpg


いっぱいでんでん出てきます(*/∇\*)






1203-1.jpg


ログイン画面の真ん中にどーんと出てくるアレですね。。。
ちなみにタイルンていいます。名前かわぃぃです。。。

黒蟲と短剣60%など落としていたようです。
俺は短剣だけGET





1203-5.jpg


出てくるときの文字がなんかこのモンスタだけ差別されてるよな・・・
ちょっとかわいそなネコさん。
両手剣60%落としてました~




1203-3.jpg


このモンスタ初めて見たら絶対気づかないと思う…
だって動かないんだもん><







1203-6.jpg


ジャクム後にみんなでお楽しみ~
てっづんがラッシュですのーまんごと俺をひき逃げしようとしてました!



1203-7.jpg


すのーまんから出るこの雪見大福みたいなの・・なんかよくない?
まぁ使い道ないんだけど!








1205-3.jpg


おきつね様です~
なんかよく分からないクエストアイテム落とします。。。何に使うのか誰か教えて(;ω;)







1205-1.jpg


このこが一番かっちょぃぃ登場文かと…
まぁ行ってみれば分かります('





1205-2.jpg


ちっこいこ召還します(*´ω`*)










えーっと…すたんぴは省略で!!!(ぁ
まぁこんなもんですかね
場所分かんないから教えてって人はいつでも聞いてくださいなw




コメ返信

>>豆たん
おつあり!!!
銀魂おもろいよね~
今度語り合おうか!!!笑

>>たいc
え。。。あのクエやっちゃだめなの(´・ω・`)?
てヵ30個からかわってないので・・・終わる予定ないですが。
火鳥は雑魚狩りくらいしか使い道なさそーだけどねぇ。。。
姉御のときにD子1発でやってくれたら助かるんやけどな~まだ2発。。。

>>ちこ
心配ありがと!
怪我してたらこんな毎日げーむしてません(*´∇`*)アハ
小さなガラスの破片飛んできただけやから。。。
窓にヒビはいってるの気づかんかったらフツーにそのままスルーして帰るとこだったゎ;
パズルやり始めるとはまるんよね~次はドイツの城あたり飾りたいのぅ

>>てっづん
おつありー。
まぁバトンは。。。するーの方向でよろ!


この記事へのコメント

ボスめぐり
たまにやるときっと楽しいはずw
しょっちゅうやるとツマラン。

じきるんいぢりは(ry
ぐへへへへry
かぶってるね(*∩ω∩)
まぁまた今度いきませぅーw
ちなみにあのネコボス漢字4文字だったきがするw
公式のアップデート情報の中のモンスター欄にあったじぇw
ボスモンスターってこんなにいるのね~(('
まだ友達と一緒にスノーマンくらいしか行った事ナイや・・・・w
ってかあの雪見大福みたいなのアツアツパンっていうのか(('
ずっと友達に これ雪見大福で10分間攻撃10上がるんだぜ~  って騙されてた;w;

使い道のないアツアツパンが回ってきたのか…
でも、私にはありがたい代物でしたぞ~♪
また出て、使い道なかったらどうぞこちらまでww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

