≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ゆふふふふふふいん♪ 

明後日から1泊2日で湯布院・別府に行ってきます~w
あぁー楽しみwww
あとは天気だけが心配だなぁ・・・
ちなみに無事に車も戻ってきました~
ナンバープレートにも小さな傷がついてたらしくて
好きな番号で新しいのにかえてもらえましたw
ちょっとラッキーw






さてめいぷるぅ


1210-1.jpg


まりりがサブで種出したものの落ちてINできなくなったという…w
誰にもとられずショーワで成長してました・w・
オモチャ兵士?の包みしか出なかったけどね('A











このまえ初めてギルメンでBG~

1210-2.jpg


AB無事に倒せて↑がB倒した時のですw
結構経験値いただいちゃいました(’w



1210-3.jpg


めんばーはこんなカンジ。
一人俺の友がはいってABで1時間ちょいだったかな?

この後たいしんcがソロで大親討伐してました゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜












1210-4.jpg


そしてサブがレベUP~
ゆめちゃんいつもお世話になっております><




そして念願の?TT・・・

1210-6.jpg


へなちょこTTです(’w
まだ3しか振ってませんからwwwww
@6レベあげないと20なれねーよっていうwwww

まぁまったりあげていく…かも?
ソロじゃ狩る気なれないのでPTにお誘いよろです;w;









固定ジャクムについて最近はいろいろ悩みがありますね~
みんないろいろ思ってることあるんだろうけど。。
正直もう絆だけでやりたいなーっとも思いますけど
でもやっぱりうちのギルだけだとビショs少ない(来れる人)から
合同でやるしかないのかなーっとも思うし
にしてもやっぱり人数多すぎますよね・・・・

まぁとりあえず年末にギルだけジャクム予定してますっと。
ビショs足りなかったらそこだけ他から来てもらって・・・




















☆おまけ☆

1210-5.jpg


ぷろぽーずされちゃいました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜








コメ返信

>>てっづn
ボス巡りはやっぱ平日の昼間にかぎるね('w
土日は人おおくてね~・・・

>>ゆめちゃん
わ、わざとじゃないんだからねっ(ぁ
ねこさんの登場文がね。。。気持ち悪いなんとかってのがカワイソだなとw

>>豆たん
ふふwさすが師匠w
人がいいからだまされやすそーだ('3')

>>ちこ
え、あつあつぱんまだ4個くらいあるべw
ちなみに↓のこめ返になってまうけど
結婚はサブの結婚のことね・・・w
嫁募集してたらぷろぽーずされたのだ^w^


この記事へのコメント

種・・・wwwww壊したい((

BGおつつーwBルートだね!しかし1.5ザク持ってて大親のドロは。。Gイヤ欲しかった(´・ω・`)
うちはAで20mほどいただきました(*ノェノ)そのBG一連で60mほど( ゚д゚)ごっつぁんでした!!
ハイドンでたまごグル狩りしよみゃーwうまうまだよぅヾ(*´∀`*)ノ゛
BGすごいねぇ
私行ったらきっと即死だわ…

結婚でもなんでもしちゃってくださいw
別れる準備はいつでもできてるわ~(ノ_;
お土産に期待
プロポーズオメデトーσ(⌒▽⌒)丿
ジャクム行きたいけどなぁ~
クエ終わってないしぃ;;
時間あわないしぃ;;
まぁそのうち参加したいっすw
メイプル果実なんて・・・ 空けたら大抵大した物でなくて
ガッカリパターンが多いのさ!
空ける前が一番楽しいのさbb 夏休みと一緒bb(意味不('

ってかBGおつ! たいcVS大親分は凄かったよ~('w
たいc出来たし   ジキルsもソロ大親やってみてはww?
ってか TTレベル3なのにそんなに火力でるのね((('
俺どんだけ弱いんだろ・・・orz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

