≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



期間限定? 

今日はとうとうクリスマスMAPのパッチでしたね~
珍しくメンテ延長なかったのが奇跡w
今年はMAPちょっとかわって
雪だるまのモンスタでたりするのがあったり。

ツリーの飾りつけの下見行ったけど
今年のは去年と違って全部のMAP同じ(たぶん?)で
ツリーも1個しかなくてちょっとさみしいかな。
去年は1つ1つ種類が違ってて
ツリーが二つあったとこもあったのになぁ

まぁ明日は何人集まるか分かりませんが
ギルドの皆で楽しく飾りつけできたらいいな(*´∇`*)
最近あんまりギルドでいろいろやってない気がするし。。。
ギルドのことでいろいろ相談したいこともあるんだけど…
まぁ、何か意見とかあれば気軽に掲示板とか
書いてもらえると。。。






最近はほんと全然狩りっていう狩りしてないなー
BG行くくらいで。。。
今日は休みだったので久々骨で狩りました~
でもやっぱ何かソロで狩ってても楽しくなくて。
すぐ飽きてしまいます。。。
今までソロで狩ってることが多かったので
いまさらですが狩り友ほしいなーと思ったり・・・


まぁそんなこんなで久々に


1220-2.jpg











160になるまでよくあんな頑張って毎日狩れたな~と
ちょっと最近思いますね・・・







あと先日の湯布院・別府旅行

天気が…微妙でしたorz
まぁ雨も小雨がちょこっと降ったくらいなんで・・・
どしゃぶりよかマシだけどさ。

なんだかなぁー


晴れた日にもっかい行きたいデスネ…


1220-3.jpg


↑かなり見えにくいけど別府の血の池地獄・・・

地獄めぐりは8つ全部制覇してきましたよん
結構おもしろかった(^ー^)ノ







1220-4.jpg


部屋に露天風呂付の宿にとまりましたw
部屋のすぐ横が露天風呂www
障子閉めないと丸見え('w

このとき(早朝)だけ由布岳が正面に綺麗に見えてました~
すぐ雲って見えなくなったけどネ…

風呂にはいりまくって癒されましたー





コメ返信

>>たいちゃん
いつもBG&大親頑張ってるね~
大親ソロとか…その火力と気力に敬服します('
はいどんは卵なんて…マダマダ無理よんw
ケンタで精一杯ですから…!

>>ちこ
まだ相手見つかってないっていうね~w
常時婚約指輪持ってるってwwww
消費圧迫しとるゎorz

>>ゆめたん
今回は天気悪かったから風景撮る気にはなれんかったゎ。。。
おみやげごめんねー><

>>コロc
ありがとー?w
コロちゃまだジャクムクエやってなかったのwww
chも増えたことだしちゃっちゃとやっちゃぃなさぃw

>>豆ちゃん
俺なんて果実もらえるETC集めるのめんどぃから
すでにもうコレ系のクエ無視やけどね~w
大親ソロとか絶対無理ですwww
たいcにそこはまかせます('
あのTTはまぁ…でんでんだからね!
豆ちゃん十分火力あるよ~
骨狩ってるとき強いな~って思ってましたw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ツリーの飾りつけのできるとこ、
ギル全員で入れるようになるといいのにねー
なんで6人限定なんだろね?

地獄温泉って小学校の修学旅行で行った~♡
この前温泉入りに行った時、ゆで卵食べたんだけど、
あれっておいしいよねぇ
普通に茹でたものとの違いってなんなんやろ~?
一人で狩るのがさみしいなら
頃合を見てジキルsとこにでも遊びにいきましょうかね('w
俺はもう最近ヒマしてるんで 
逆に誘ってくれればドコへでもお付き合いしますしねbb

ってか温泉いいな~w
俺も大人になったら温泉めぐりとか やってみたいwww
最後の露天風呂付きの部屋って 
なんか風呂って言うより池みたいって思うのは自分だけ・・?(((' 
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

