≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



そんな時期もあるさ! 

えっと、まぁアレですね。
若いときっていろいろ悩みますよね~
いや、俺もまだまだ若いけどね?('




でもあれだな。
同じ悩みってみんなあるんだね
俺だってその悩みの答えは出ないまま
ただ毎日を生きてるw

結婚とかしたら人生観とか変わるのかなー?




この曲最初聴いたとき
めっちゃなんか涙出ました。

ま!そういうときもあるね!
























メイポでは~

まぁなんだかんだありつつ
サブ結婚しましたw

1226-1.jpg


結局メインと同じ相手ですよ^w^
やっぱ浮気はいけませんね!
これからは これからも! 一途にいきますw


遅い時間までつきあってくれた皆様ありがとですw

1226-2.jpg
























☆おまけ☆
1226-3.jpg


2次会帰り?('w



コメ返信

>>チコ
ツリーの飾りつけみんなでしたかったよね;w;
小学校の修旅は俺は長崎だったよー
ハウステンボス行ったなぁw

>>豆ちゃん
豆ちゃん本当に優しい…(T-T )( T-T)ウルウル
やっぱり師匠だ><
今度無理やりにでも狩り誘いますので覚悟ヨロ('w
露天…風呂。。。池ってorz


この記事へのコメント

ふふ
ずっと一途であってほしかったかも、
今までも。
私が一番願ってたことが叶ってよかったです
ふふふ(oノωノ)
なんだかよく分からないけど 悩みなんて
大きかれ小さかれみんな持ってるものさぁ
一応立派に私にもあるのよ(*ノノ)

にしても、師範100%2次会帰りでしょ~

浮気はしてもいいじぇ~ どうなるかは知らんけどねぇ ウヒョヒョヒョ
結婚オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
浮気はしたらあかんでぇ~
女の人は怖いからねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

