≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



jesus 

えーと・・・PCぶっ壊れました('












フフ‥修理2回目だZE!!!!!!
まだ2年しかたってないのにね!

あぁーマジで‥最悪orz




残りのボーナス吹っ飛び決定ですね。

まぁ原因としては強制終了のやり過ぎしか考えられないのですが。
皆さんも‥注意してくださぃ~













ということでしばらく仮引退しよっかなぁー











と思ったけど
別のPCでもできますのでINします


ただ自分のPCではないので‥IN少なくなるかな。
しかも512MBしかない上いろんな要らなさ気なソフトはいってそうやから
重いっていう・・・

サブPCにもメイポDLしてみたけど
やっぱノートは無理があるなw
メモリは750あるけど、スペックが低いせいか・・・
ていうか目が痛くなる!





早くPCなおらないかな~・・・
でも年末年始はさむので時間かかりそうです。。。

そしてデータが吹っ飛ぶがどうかが一番気がかりです・・・
バックアップとれんかったし;
ビデオとか、写真とか・・・消えたら困るな;
あ、ヘンなのじゃないよ?('
フツーに旅行の写真とかね!
1回ずつCDに落とすべきだったなーと今更後悔。

いちお人物はいってるのは写真にしてるけどね




まぁ、とりあえずメインPCなおるまでは
HPの更新できないかもです。
ファイル全部はいってるから・・・
今UPしてある分で作り直せないことはないけどめんどぃorz

データ消えてたら潔く作り直します・・・



















でもまぁPC壊れてくれたおかげでちゃんと年末大掃除もできたし。
つい休みだと無駄に遊んじゃうんだよね~('w
電球も替えたし!


あとは‥







年末年始もバリバリ働くのみ(ぁ










1月中旬まで忙しいからめいぽできなくったっていいもん!


・・・と自分に言い聞かせてみる(;w;)



コメ返信

>>ゆめちゃん
いろいろ迷惑かけてごめんね~・・・
まぁ‥これからもよろしく('w

>>ちこ
まぁ悩みなんてね~‥俺は寝たら忘れるけど!
ちこの悩みってもしかして・・・言ったらオコラレソウ('w
浮気しませんってば~チコこそ浮気相手いっぱいいそうやゎぁw

>>コロc
ありがとぉーw
嫁に立候補してくれたのにごめんね><
女の人は浮気には敏感ですなw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

PCそれはお気の毒…
私なんか、主電源ボチっと押しちゃうよ~

サブチン整形したじょ 楽しみにしとけb
ジキル久しぶり!色々あって連絡しなかったけど出張でした。orz
1月下旬には戻る予定なんでまたヨロシクね。
俺のPCもかなり調子悪くて買う予定だよ!
あらあら(゜Д゜)
こんな時期にお気の毒に・・・(´;ω;`)

ノート重いですよねーorz
あたしのも512MBで、しかもHDDパンパンだから
最近よくめいぽフリーズしますw
画面が真っ白or真っ黒で止まるとかしょっちゅう・・・

あたしも来年はお金貯めて
デスクトップにしたいですわ(つд`)
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
PCは・・・どま><

そして ジキルs ビデオとか写真とか 否定するところがなんか・・・怪しいですぞw
ってか・・・     
俺ジャクムの時とかいっつも 親のノートPC 借りてやってるんだけどな(((('
親に聞いても 「あ~このノート別に普通のだけど?」 とか言われるし(('
久しぶりに 親がなんか凄い・・・ って思った・・・w
それはお気の毒に;
年末とか時間かかりそう;
↑じゃないけどビデオとか・・・あやしぃw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

