≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



あけおめことよろ☆ 

新年早々MyPCが使えず悶々してる俺です('
ノートはやっぱ役立たないのでネット見るくらいしかできねーや
人のPC使ってちまちまINしてます。

まぁ、ビサくらいしかやってないっすねぇー

せっかく最近やる気復活してたのにもう無理ぽ







サブでもまたーり育ててみようか
なんか最近おもろいことないねw
PC違うから曲UPできねーしホントNO LIFEだ。。。
リアがんばろ。






















久々に歌詞でも。ミスチルLOVEヨリ


偶然だね 
こんな風に会う度に 君は変わってく 
見慣れない そのピアスのせいかな
ちょっとだけキレイだよ

彼になる気もなくて
責任などさらさらさ
でもね 少し胸が苦しい

なにげなく なんとなく
他の誰かに君を染められるのが気にかかる
かなりカンの鋭い僕の彼女を
怒らせるのもなにか違ってる
燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でも いつまでも君だけの特別でいたい

振り向けば 心の隅に君がいて
I want smiling your face いつもそれだけで
投げやりな気持ちが空に消えてくよ
でも”愛してる”とは違ってる
ちっぽけなプライドも遠慮もいらない
束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど
燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でもいいじゃない
それもまた一つの Love… Love… Love…





コメ返信

>>ちこ
主電源ポチって…それが強制終了というのですよ><
それやってるとヤバイのですよ・・・
対策サイトこの前見つけたからBBSに載せとくかなぁー
でも最近BBS調子悪いよな~;

>>ひこきゅん
久しぶりぃぃぃぃいいいいい(T_T)
出張ってのはヒデsに聞いたよ~
早く…戻ってきて><
ひこくんがいないと俺…モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

>>ぷ~
ノートはやっぱ容量少ないからかな~
なんかもう無理!!!って音がするんだよね~(笑

>>ゆめちゃん
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

>>豆ちゃn
どまあり…ってぅぉぉおおおぃ!
変な想像しないでw
俺は無実(*゚Д゚)/ダー゚+。

>>コロちゃん
そーなんよ年末やからね…半月はかかるやろなぁ
コロちゃんまで…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

強制終了って『ctrl+Alt+Del』の事だと思ってた
私のPCは主電源ボッチっと切っても大丈夫なタイプなんだよ
実際TVの時はそれでも切ってかまわない事になってるからねぇ

ミスチルは好きだなぁ
PCお気の毒様で;
うちもしょっちゅう?コンセントの電源ごブチ切ったりもして壊れそう(((
1Gにしたわりに最近なんか重いしな。。
明けましておめでとう。

いい機会だからギルド職位かえません?('
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

