≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



戻ってきたぁぁあああ 

PC戻ってきましたw
意外に早かったですね~
1回目の時は1ヶ月弱かかった気がしたけど
今回は10日くらい?で戻ってきましたw


しかも!!!!
修理代かからなかった~~~~~~~~~!!!!!

マジで助かりました(T_T)




なんかマザーボード交換したらなおったみたいで
マザーボードはなぜか無償で交換してくれたのでした^-^













あぁこれで旅行行けるや・・・

今年は友達が有休とれそうにないということなので。。。
まぁ近場(友達の)で
白川郷でも見にいこうかなー

仙台からそんな遠くないし1泊2日で充分行けそう



楽しみだなぁー













あ・・・めいぽネタねぇなーーー
あんまやってないしね
何週間164レベなんだか('

とりあえず1月中旬までは仕事忙しいのでー
もうちょぃがんばろ!!




コメ返信
>>ちこ
たしかに強制終了は『ctrl+Alt+Del』だ('
まぁその方法はそんなにPCに影響ないけどね~
ただそれやったソフトのデータに影響出る可能性はあるが
強制終了じゃなくて強制的に終了が正しいのかな
電源ブチリみたいなwボタン長押しでね

>>たいc
コンセントブチ切りは…やばそうwww
まぁ俺のとそんなかわんねーかも
壊れないことを祈ります。。。

>>てっづん
あれ職位かえてなkったっけ
たぶんこのコメのちょぃ前くらいに変えた気がするw


この記事へのコメント

PC復活おめw
おれなんてどんくらい116レベかぁ;
もうそろそろ4次しないと・・・
そうよそうよ 私なんて一体今のレベ…
(レベすら覚えてないひどい状態です…)

私も旅行行きたいというか、一人でゆっくり過ごしたい
「家」でじゃなくてね。。。
PC復活ですかぃw おめめw
俺は今152だったかな・・・w 忙しいけど ちょびちょびと頑張るかなw('
後 旅行もいいけども自分的には 「やっぱり我が家でノンビリが一番w
PC復活おめです~
無料とかすごいですねーw

俺はサクなくなったんで
これから2ヶ月ぐらい100のままになりそうです^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

