≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



集会おつかれさまでした(*^_^*) 

今日はってかもう昨日か…
集会おつかれでした~w

何か段取り悪くてスマソ;



てかギルクエ本気でゴメンナサイ;;;;;





何で突然落ちたのか不明;
拒否されたとしか思えんorz










なので次もしみんなまだやる気あったら
違う人リダで;
























ちなみに今日は久々にサブやりましたw
最初10%から1回武器庫で死んで
そんで廃狩りしてレベ上げてしまった…(^^;


疲れましたww







集会の様子明日中にはHPにアップしときまw


コメ返信

>>黒ちゃn
おやしらず4本とも抜いたんだ~;;
俺は左下だけ;
今のとこ腫れてはないみたいw
でもまだ気持ち悪ぃ…


この記事へのコメント

ハイドが落ちるのめずらしかったよねぇ~
まぁお気になさらずにww
私はいつでもトライするじょ(・∀・)b
集会オツカレさn( ´ー`)
途中で急に落ちて申し訳ない;

今度ゎギルクエ参加しますょ(´・ω・)
ギルクエお疲れ~(´∀`)
気にすることはない・・・俺なんてしゃれにならんぞ;;

PC殴りそうになったもん(・∀・)
集会お疲れ様~w
楽しかったですw 俺も落ちてすいませんでした;
次もまた楽しくやりましょうw
あるある よくある
気にする事ないですよ~
INするたびに落ちる私だっているんだもの キャ(*ノノ)
おめでとうですw
廃がんば藁
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

