≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



bird cage 

最近なんだか過疎状態ですなぁー
まぁ みんな結構近い時期に始めてるから
いい加減飽きがきた…ということでしょーか


俺もこのところ全くメインもサブも狩りをする気にならないもんなぁー
つーかいい加減同じ敵ばっか飽きるよね??

ネクソ早く新しい敵導入しよーZE

全体的にレベ上がってるから狩場は足りなくなる一方だしね







みんなが狩りに飽きたとこで
ギルクエでもまたーりやっときますか('





まぁ、それはそうと…

かなり前のSSなのですが毎年恒例のスキークエ

0123-1.jpg



0123-2.jpg



はらたつwwwwwwwwwwwwwww


たしか2回やって2回目もしょーもない消費でしたorz
もう二度とやるか・・・と。

そしてこのつちは大事にまだ持ってたりorz













そんで。

これまたちょっと前ですが

0123-3.jpg


0123-4.jpg




サブがやっとTT20貼り付けることができましたww
132レベなのにTT6って…
どーなのwwwww

まぁ無駄にイロンナモノに振ってます('














それとさっき画像UPしてるときに気づいたんだけど
0123って日付のimgがもう1個あってなんだろー?と思って見たら


0123.jpg



懐かしい・・・w
ちょうど1年前に弓で100位になってランカー入りしたのでした(*´σー`)

もう今では何位なのか分からんねー
李での順位は分かるけど・・


まぁ、もうちょいメインも頑張ってみようかなっと!




コメ返信

>>ころc
ありがとーw
なんかやっぱりPC故障してた人多かったみたいだね~
俺のまわりにもチラホラいた・・・

>>ちこ
いやいやレベくらい…覚えてようよ?www
お互い早く一緒に旅行いける相手が見つかるといいねぇ( ̄∇ ̄*)
あ、俺だけ…?w

>>豆ちゃん
ありが㌧w
豆ちゃんはレベ上げよりまず受験が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>>たくやn
ありがとw
無料だとは俺も思ってなかったw数万は覚悟してたんだけどねww
まぁレベ上げはまたーりやるのが一番☆


この記事へのコメント

確かにIN少ないですよねー・・・
って元々夜INの少ないあたしが言うのもアレですが;

あたしは去年飽きのピークでした。。。
でも久しぶりにやると、楽しいんですよね(*´ー`*)

ちょっと期間があいてでもいいから、
またみんなが戻って来てうじゃうじゃINしてる
状態に戻るといいですね(´・ω・`)
きばれ

ふんばれ

きあいだぽー

まったりもいーぬー

最近の私の友達の半分くらいがやる気なくしてまふ…
確かにIN少ないね~ って自分が言えることでも無いけれど・・・

やっぱ狩りに飽きたらチャットっていうかなんていうか
まったり過ごすのが一番だよねw
まったり(?)大人数ビシャスとかギルクエとか
意味も無くギル員で親分リンチしたりとか
なんか皆と一緒にいるときが一番楽しいんだよねw
(う~ん文章力ないな・・俺・・・)

それと スキークエはどま・・・('  絶対キノコに嫌われてますな('
@忍者ストームのスキル本貰っといてなんですが・・・
あれ使えん・・・('A   って訳で振らん方が良いですぞ!w
きのこはポニチャイの次にケチだ
ポニチャイは私に一度もいいものくれないのだーヽ(♯`д´♯)/ フヌー
きのこは一度だけサフボくれた♡
きのこにもポニチャイにも期待したらダメー
サクのときは頑張るけど
それ以外のときは他のゲームいったりして
あんまINしないやぁ・・・

そういえばサフボクエとかいまだに1回もやったことなかったw
ETCだけ集めて期限切れとかいうオチ;
@2かでパッチだなぁ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

