≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ever free! 

やっとランキング復活しましたね~
久々に見たら200レベの多さにふいたwww
すげーなw


聞いた話によると~180レベまでの経験値と180~200までの経験値が
同じくらいだとか・・・?
ということは200レベの人は180レベ二人作るのと同じってことですね~
ありえねwwww











まぁそんなこんなでリアでいろいろありましてね~
ちょっと一時期鬱になってましたが
やっぱ自由に生きたいですね!
親が敷いたレールの上なんてマッピラだ!ってことで
俺は運命の人を探します('

まぁ独り言なのでお気になさらず!















めいぽでは~
なんかてっづんがあーたsとおもろいことやってました('

0131-1.jpg



なんかここにはまれるらしいです(笑
俺はできませんでしたが。。。
スノーマン出るとこです、エリアボスの。

まぁ暇人ですね('
そしてわざわざ見に行ってあげる俺もね(ぁ












季節はずれやけど・・・

0131-2.jpg



ドロがあまりにしょぼすぎてワロタwwww
横されても全く構わないようなのでした。。。










ちなみに復活したランキング
俺は李弓18位でした~O(≧▽≦)O


これからガンガン落ちて行く予定です!!!!(ぁ





コメ返信

>>ぷぅ
そうだね~><
ぷぅ戻ってきてくれて嬉しいよw
そのうち一緒にジャクムも行きたいね~^^

>>梦ちゃ
ふんばるぜー
まだまだメインはまったりで~

>>豆ちゃん
豆ちゃんも最近忙しそうで寂しいよ><
受験終わったら遊びまくろうね~
忍者ストームたまにジャクムで使ってる人いる・・・w

>>ちこ
きのこ腹立つね~俺今までなんかいいのもらった覚えないな・・
ポニチャイはたまにいいのくれるよ~('w
クエの報酬は別としてorz

>>たくやん
サク時間以外とか絶対狩る気しないよねw
まぁクエ消化するくらいかなー
他のゲームしないからな~;
俺もいっぱい集める系めんどいからあんまりやってないw
ねば液とかね('


この記事へのコメント

だからいい子紹介するっつってんのに('
理想高すぎなのが一番の原因だと思いますけどー?
へー理想たけぇんだ(・∀・)wwwww

昨日初めてスノウマン出るとこ行ったけどハマる場所わからんかった・・orz・・・  
壁にはまった始まりはあーたとかじゃんです。
暇人じきるん・・・
人のこといえねーぜ('

あの状態、いえぺぺ沸かなきゃ外れません
自分の人生だもの好きにしちゃえb
私は今死ぬと後悔だらけだから まだ死ねませんb
ひとつまりりの誘いを受けてみてもよいのでは?ニヤリ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

