≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



とりあえずの… 

最近更新頻度低ぅーいね(^^;)
なんか精神的にというか体力的にも仕事が最近きつくってね
今一人パートできてもらってる人が第2子を身篭られて
その分の仕事がまわってきてキツイ・・・
まぁおめでたいことやから仕方ないんだけどさぁ

ブログ更新する気力もない今日この頃・・・









めいぽはまぁ相変わらずメインは釣り放置が主ですね
たぶんあんまり反応ないかと思います;
すいません><

2月もたぶん後半が割りと暇になりそーなので
そしたらそろそろ狩り始めようかなぁーとか思いつつ・・・
昨日は4倍BG誘ってもらってかなり久々にレベUP
4倍うまいね^^
でも土曜も月曜も仕事だから昨日だけです('





ねたもあんまりありませんが。。。



最近いろんなとこでエリアボスみたいなのやら
マクロ対策みたいなの増えてますよね

これはエルナスででました
攻撃したら町まで吹っ飛ばされます;

0211-1.jpg



俺攻撃してないのに・・・火鳥が攻撃してSSとった後飛ばされました(ぁ





そんでエルナスいたらスノーマンだかスノウマンだかどっちがどっちか
分からんのですが巨大雪だるまに遭遇・・・


0211-2.jpg



でかいです。
そんだけ。
クエ受けてるとちっこぃ雪だるまが出る包みもらえます。










コメ返信

>>まりりん
ありがと('
まぁでもよさげな人見つかったゎ
反応よさげだったら久々に頑張ってみよーかな。。

>>たいc
理想高いみたいね。。。
俺的には性格重視なんやけどねー('w
雪男の谷間てっづんと行ってみたらw

>>てっづん
Mな人と遊ぶのお好きね(ёзё)

>>ちこ
好きにしたいね~(*´∇`*)
でもまぁ長子だから家のこととかイロイロあるわけよ~><
俺は別にいつ死んでも後悔はないかなぁ~('


この記事へのコメント

うちも晩ほぼ放置('

なんかよくエルナス飛んで落ちたところにスノウマンおっていきなり弾かれる(lll-ω-)無駄に硬いから1人じゃ倒す気にもならんw
最近皆は放置が多いのか・・・('
釣りで放置じゃなかったら上げ逃げできるのに・・・ww

ってかなんかマクロ対策(?)みたいなのできたみたいだね~
俺もちょいまえ河童でそんなん見つけて
エリアボスと勘違いして攻撃しちゃったり・・・wあれは驚いた(((
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

