≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



萎え~(’ 

とも‐だち【友達】

互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。
友人。朋友(ほうゆう)。

Yahoo!辞書より・・・








みんなトモダチ大事にしよーね
なんか最近トモチャ聞いてると萎えるゎー
たまにきりたくなる。

手伝ってもらう・協力してもらう

利用するのは違うよね

少なくとも強要するのは何か違ってる。







めいぽでもリアでもトモダチはトモダチ

















今日はパッチとゆーことで・・・
コカコーラタウン?できるんだっけ。
俺はまだ仕事中なので今から帰ってパッチ落とすわけですがorz

帰りにふぁんた買って帰ろーと思いまふ。。。




でも実はふぁんたあんま好きやない(笑
コーラの方がいいなー
アクエリよりポカリ派だしな

明日はお休みなのでコカコーラタウン散策しましょかねw












今回は提灯MAPの竹武士さん。升対策?なのかな?

なんか変なとこに出現するんですけど・・・




0220-1


これって魔以外だったら別にそのまま放置しててもよさそうだよね?

そのまま攻撃すると神社に飛ばされるようでふ。
中央あたりにある竹を壊すといいそうな。









倒すとこんなんたまに出ます。

0220-2






エリアボスとかもETCとかクエ品?みたいなん出すけど
使い道ないのかな・・・?




コメ返信

>>たいしんc
最近みんな放置多いね><
スノウマンびみょーだねケーキはなんか景気よくいっぱい出るけどww

>>豆ちゃn
豆ちゃんいつ入試終わるんだー><
高校だから3月とかかな?
入試終わったら一緒に廃ろうゼ☆
河童にも出るのかぁーあんま意味なさそだけど('w


この記事へのコメント

同じこと感じるわー。。
利用悪用もだけど、友チャでしきりに吸わせてとかしねとか言葉言い合いしてたりするの見てるとロク消そうかとか思う。。他の人にも見えてることを少しは感じて欲しかったりね・・・
苗~萎え~('
友って、利用したりするために居るんじゃないよね
自分が相手を大事にしなかったら、自分も大事にしてもらえないしねぇ~
自分さえよければって考えは悲しいね;;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

