≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



finale 

うわゎゎぁぁぁぁぁぁ
30分かけて書いた記事が消えたぁぁぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



もうなんて書いたか忘れたYO!!!!!!!!!

あぁでもきっとあの文章は俺の心の中に残ってる。。。
思い出として・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











いいんだ別にどーせ相変わらず暗い記事だったから[壁]。。;)イジイジ
ブログなんで所詮自己満デスカラネ
あぁでもやっぱやるせねぇ。。。。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















思い出そうとするほど思い出せません(((('
俺って記憶力ないんだぁー(*´д`*)アハァ



要点は覚えてるけどね?
でもまたその要点を一から文章にするのはめんどいわけで。
文章よ蘇れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
あぁむなし。。。

とりあえず前半はたしか暇暇でどうしようもないって話だった気がするので
どうでもいいから省きましょう。

後半がなんか大事な話だったんよね。
えーっと












あ。














最近はコーラクエばっかやってますぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
HIGHにソロ狩り準備できたのですがやる気デマセン…
めぽでもイロイロあって
想いをココに綴ろうかとも思ったのですが
所詮自己満デスカラ
まぁ俺の器が小さいってことなのかな?
でも俺の傍にいてくれる人達がいる限り頑張りますデス

ちここの前はありがとう
とってもとっても救われました
まりりが前にブログで言ったとおりだなって
こんな俺ですがまだ一緒にいてください(*ノωノ)テレ























以上原文のまま!!!!!!!!!
記憶力キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なんだか2回書いたおかげで変な文章になってもーたが。。。










あと恒例?のエリアボスみたいな升対策?みたいな

rich2.jpg


エリアボスじゃないですね恐らく升対策ですかね。
ゾンビのMAPに23:57頃現れます。
気になった人は行ってみましょう。
夜中にこんなん突然出るのホントこえーゎ

しかもね
出た瞬間ログがね


rich3.jpg



((;゚Д゚)ガクガクブルブル










そのまま殺ルと閉鉱入口まで吹き飛ばされるので
墓に歯を供えましょう。
そして宝箱を壊しましょう。

そしたらフツーに殺レマス。

rich1.jpg


そんで相変わらず何に使うのやら(゜Д゜) ??なETC…




コメ返信

>>たいちゃ
だよね~
やっぱゆと(ry
いぁそれでもしっかりしたコはいるけどね。
例えば豆ちゃんとか豆さんとか遠藤sとか(ぁ
中高生が全部豆cだったらいいのに(ぇ

>>ちこ
デスネ!!!!!!!!!!
まぁ俺も友大事にできてるかは自信ないケド
少なくとも自分勝手に振り回したり迷惑はカケテナイ…と思フ




















オマケ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


20080227.jpg

スポンサーサイト


この記事へのコメント

チコに癒されたか…ふふふ(-ω-)
決して癒し系ではないんだけどね…(笑   (ぁ
がは∑
私のめったに見れない姿を撮ったね!!
それは 死なないという意味ではなく
めったにINしない私が死んだってことね~

そして私は癒し系ではない~せいか~い◎

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

