≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

さて最近どっぷり浸かってやってたコーラクエの成果でも。。。

まずちまたで大人気のコカコーラゼロシールド!!!!!
この盾は補正がかなりあるようで~
攻撃2やらHP100やらついちゃってかなり高額ですねー

・・・・・・・・・・・・・・・もらえれば!!!!!!!!!!!!の話。

以下コカコーラゼロシールドがもらえるかもしれないクエ。

①期間限定/ロロの望遠レンズ
  ワイルドカーゴの瞳 100
  コカコーラキャップ 100
  アイスブロック 30

②期間限定/ロロの流れ星にお願い
  封印された掛け時計 200
  邪悪な掛け時計 200

③期間限定/ロロの計らい
  封印された壺 300
  プレイキューブ 300
  コカコーラキューブ 300

④期間限定/ポチの感謝
  コカコーラキャップ 200
  コカコーラ缶 200
  空き缶 200

⑤期間限定/仲良し兄弟プチとポチの感謝
  コカコーラ缶150
  コカコーラブロック 150
  コカコーラカード 150



かなーーーーーーーーーーーーーーーーーりメンドイ!!!!!!!!!デス!!!!!!
素人にはおすすめしません(ぁ
もとい暇人でない人にはおすすめしません(’

ちなみに一番最後のクエが100レベ↑遂行可能のようなので
100レベ以上の人で暇で暇で仕方ないもしくは
一攫千金狙ってみたい人どうぞ!
フリマでは結構なお値段で売ってあるようですw





ちなみに俺は…


20080301-1.jpg






orz












ちなみに↑はサブの結果。
メインもアクエリの秘薬とかでしたとさ。。。




あとは、スノボ作りのクエでランダムでメイポスノボがもらえるようですw
これまたいろんなキャラで何度もやった結果・・・

20080301-2.jpg


20080301-3.jpg


なんとかGET!!!!!!!!!!

このクエは割りと低レベルでもできるみたいなので(25~だったかな?)
ぜひやってみてくださいーw














そんでコーラクエにもいい加減飽きてきたので
そろそろソロ狩りはじめっかーと思ったところ
狩場が…空いてない…

なんか骨とかいつも満員デスネorz
やっぱ高レベ増えてきて狩場が飽和状態なんだろねー
CH増やすなり新しい高レベ敵つくるなりしてほしー・・・
ってコレ前も言ってたような。
仕方ないので卵とか狩ってみました。赤いデス・・・

しかも油断してたらタヒるし・・・・・・・・・・・・・

3月中になんとか170なれたらいーなぁー((((('



コメ返信

>>まりり
新記事UPしてる間にコメすんなーーーーー(ぁ
今回はないかと思ったらなぜかコメついてたし('
ちこちゃんさまさまです。。。ホント俺ダメダメですョ


この記事へのコメント

めいぽすのぼぉぉぉぉo(*´д`*)oブンブン
いいな・・!!!!
たまご一緒に狩ろうじゃないか(・∀・)ジェネで支援しまっせb
めったにINしなくなってしまった私ですが
よろぴこ(*ノノ)

なんか今回の限定クエ終わらせる前に終わりそうな気配…
がんばろーっと
最近友達をサーチすると 
ワイルドカーゴの領域いたりするのにはこーゆー訳があったのか・・('
見るからにメンドくさそうだ・・・('A
後 高レベの狩場もそうだけど 高レベの遊び場(モンカニみたいな)のも作って欲しいわw
経験地とかは無しでいいから なんというか 純粋に面白い遊び場が・・・w
・・・スノボでない件。

地味な運ないのかなぁ('
君のとりあえずやってみよう精神はすばらしい!
あたしにはマネできないわんw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

