≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



ちぇすとぉぉぉぉおおおお 

あーこの曲テンションあがるなぁぁw
キリキリマイもいいけどねー


まぁこの歌聴きつつテンション上げてブログ更新しましょかね!

あーでもあんまネタないんだった・・・
んー
仕方ないのでバトンやりますか。。。
なんか2人からも同じの回されてるしね@@





---------- キリトリ -----------

■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

5人て…キツイな('

まりり→もっかいどーぞ('
たいしんc→もうみんなかぶりまくりw
麒麟c→たぶんコレ見てなさそうだけどw
梦c→同上
てっづん→同上


■貴方の名前は?

ジキル

■歳はいくつ?

まだまだ20代。。。

■好きなものは何?

好きなモノ…?アバウトすぎて…

■恋人いる?

ちょっと水色がかって硬めだけど…(ぁ

■好きなタイプは?

綺麗系・やさしー人

■嫌いなタイプは?

我侭な人(俺が我侭だから(('
 
■貴方が好きな漫画は?

ワンピース・銀魂・お茶にごす・チーズスイートホーム(癒されるw etc

■好きな音楽は?

ここのブログで流れてるようなんがお好きw

■好きなブランドは?

最近はあんまりこだわりないかなぁー

■回した人はどんな人?

まりり→がんばりやさん(リア)そしてとてつもなくお笑い好き(ぁ
たいしんc→クールビューティーみたいな(ぇ
麒麟c→のほほんとしてそうw
梦c→意思が固そう
てっづん→うんちく大好きどS

■回してくれた人は?

いつもまったりしてそう('w

■貴方が回す人の色

まりり→黒(腹が…
たいしんc→黄
麒麟c→緑
梦c→白
てっづん→紫

■罰ゲーム
 
素っ裸でビクトリアアイランド1周('


---------- キリトリ -----------









バトン時間かかるからやなんだよねー><
コレ書いてるときも好きな漫画のとこ考えてたら
いつのまにかモーニング読み始めて無駄に時間費やしたゎ('



めいぽはこの前かなり久々に豆ちゃんと一緒にはりきって狩りしてみましたw
やっぱソロより誰かと一緒の方が飽きないね><
でも平日はなかなか狩りする気にはなれませんね・・
主にBGくらい。

しかも最近仕事忙しくて疲れたなぁぁ
BG中に寝そうな勢いですorz

最近BGばっかで夜はROMってばっかですいません><
みんながINしたときとか落ちのときちゃんと心の中で挨拶してまs!!!
もちろんテレパシーで届いてるよね?(ぇ




そういえばコーラガシャのクエ…
ちょんまげもマントも失敗でした(´・ω・`)ショボーン
あとはくまっくまのいす?に望みを託すのみですね。。。



ガシャでこんなんばっか((('

nisu1.jpg


nisu2.jpg


2個あったのであげたら気に入ってくれたようで('
釣り放置のハズがコーラ放置とゆーことで
そのまま放置してかれました(笑


俺も一緒に放置してたけど風呂から上がって見たら
俺だけ元の姿に(´・ω・`)
賊はアルケミストありますからねぇ・・・


仕方ないのでコーラ釣ってみました(ぁ

nisu3.jpg







コメ返信

>>たいc
めいぽスノボ出やすいのかと思ったらそうでもないみたいやね;
でもゼロシールドの方がよかっ(ry
ぜひ卵狩り支援してほしぃっすぅー@@

>>ちこ
コーラクエは結局やったのかな?('w
あれっていつまでだったっけ・・・

>>豆c
高レベのグルクエほしいね~><
報酬とかいいのがいいなぁw
グルクエレベル制限なしにすればいいのに!
カニクエとか1瞬で終わりそーやね(笑

>>てっづん
どまぃ('
リッチな運あるからええやん

>>まりり
この時は暇やったからね~☆









☆おまけ☆

mamec.jpg


師範たそがれ中…
スポンサーサイト


この記事へのコメント

RANGEのチェスト!!
どの曲もいいね(´ω`)
ただそれだけ・・・
更新がんば!
うはwここもこのバトンがっ!www
あたいのイメージカラーはピンクぽー(' 歳に似合わず(*´д`*)アハァ
また一緒に狩りよろろ!BGもお互いがんばろ(*´・ω-)bうちも結構寝そうになりかけてマスorz・・・
やっぱワンピースは人気だね('w
あと グル狩りいいよねw  グルだったら他の人も関ってるし
長時間がんばれるbb
ってか一番最後のあれ,カニングで放置したことあったっけ(((
ってかいつのまに(((
更新してからバトンはっけん!

次更新のときでいいよね?
つか・・・紫って('
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

