≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



わんはんどれっどせぶんてぃ 

20080318-1.jpg








とうとう170レベ台突入です!!!!!!!!!!!!








20080318-2.jpg



お祝いの拡声器ありですヾ(@^▽^@)ノ
載せ忘れ・気づいてないのあったらスイマセン…(>_<)









20080318-3.jpg


にすもsわざわざこんな所までありがとうございました(’



20080318-4.jpg



こちらこそこれからもヨロですぅ(*´∇`*)
そのうち2人BGやってみましょw

アイコラの技術はないのでキムタクにも朝青龍にもできませんでした(ぁ
てゆーかめいぽの体にキムタクってどーなの(((('












やっとこさ170レベとゆーことで…
まぁ何も変わらないんですけど。
モチベーションは相変わらずですがマターリやってくつもりです(・∀・)
狩りに誘ってもらえると喜ビマス。



コメ返信

>>小父
レンジどの曲もいいよねーw
俺はアップテンポな曲が特に好きだな
小父最近IN少ないねー><

>>たいしんc
やっぱBG眠くなるよねー><
BGよりもいつも睡魔との闘いだよ(笑
また一緒に狩りよろろんw

>>豆ちゃ
グル狩りがいいねー
上下に上り下りもあんましなくていいし('w
また狩りしよーねw
カニングのは結構最近だぉーあヒゲ送ったときかな??

>>てっづん
バトンよろろーw
てっづんはなんとなく紫なイメージデス(’

















☆おまけ☆

20080318-5.jpg


先日の友チャにて…
彼はこの後焼きそば食ってたぽぃからやっぱ炒めたら食えるんだろか。。。


この記事へのコメント

170おめでとん☆
こんなとこで ダリンの170を知るなんて
あたい ハニ失格ですわ;;
近々INしてお祝いするだわよーーー♪

最後の焼きそば やったことあるb
小学生の時でしたがw
170の事は割と前から知っていたのだけれど
狩り終わってから祝えばいいや~思ってたら
丁度10時に姉やら母やら友達やらで色々あって、、、やっと今日祝えた・・・w
改めて170おめでと~さんw
最後の焼きそば・・・ 俺もやってみようかな?ww('
170オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
まだ叫んでいませんが(’
拡声器買ってないんで;
買ったら叫んでみますwジキルcのいないときに・3・
170おめ!

それだけで(((
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

