≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



HAPPY DAYS 

お祝いの拡声器追加分~

20080331-6.jpg


ありがとうございますwww
なんか廃スピードで171になってましたが(;・∀・)
たぶんしばらくはレベル上がらないかなー
200なんてホント目指してないんでwwwww
最終目標180くらいでいいっす。。。

まぁその前に引退してるかもね('



このまえちょっぴりせんちめんたるになってたのは
また最近親からの結婚プレッシャーがきつくて。。。
結婚したらたぶんゲームできないかな・・・
全くできなくてもたぶんほぼ引退状態かとヽ(τωヽ)ノ ウゥ

なので一期一会みんなと出会えたことを大切に
思い出を作っていけたらなーなんて思ったりね。
してたわけですw







まぁそれはそうと!
パッチでモンスターブックなるものが実装されましたねw
もう経験値目的な狩りには飽きてるので
昨日はバリバリ雑魚狩ってましたwww


20080331-2.jpg



20080331-3.jpg



20080331-4.jpg



まぁこんなカンジです!
このカードなかなか出ないんですよね~
雑魚30分も狩るのにはちょっと飽きてしまいますが;
でもふたりでチャットしながら楽しく集めれたのでよかったです(*^▽^*)
手伝ってもらったりもして><
運が悪い俺はなかなかドロしません( ;∀;) カナシイナー

何枚か集めるとHPMPとかドロップとかエピソードとかのモンスタ情報が見れるように
なるみたいですw
ビサス3枚集めたらエピソードなるものが見れるようになりましたw
あっそ…って感じですけどね(ぁ

ビサとかなかなか集めれない人もいると思うので
俺でよかったら手伝います(*^^*ゞ
ただDKではないので爆弾に耐えれるHPがある人か、DK道連れってことになりますが;
火力的には俺一人でちゃちゃっと倒せるので
もしお手伝いしてほしー人いればいつでも声かけてくださいねーw



最近はBGも楽しみながらがモットーで!!!
俺的には失敗してものーぷれぶれむやけど
来てくれた人にはちょっと申し訳ないかな><

20080331-5.jpg





コメ返信

>>まりぶー
なんだよけちぃーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

>>ちこ
パッチワーク頑張ってますかぁ?w
INして放置でパッチワークしなよ;3;
めいぽしながらでもできるはず!(ぇ

>>てっづん
まりりには肖像権なんて立派なものはありませ(ry
なんか最近墓率多い…お守りがソッコー消えてった気がwww
姉御とかほんと無駄死にやしなーorz












☆おまけ☆

20080331omake.jpg


師範…!!!!!


この記事へのコメント

いつかはみんなメイポ辞めていくもんねぇ。
一期一会、、お互いその日が来るまで・・・よろ!(´艸`*)
BGは楽しければおkねww
呼んでくれてウレシイデス(pωq)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんないつまでもメイプルやってるわけには いかないもんね~・・・('A
まぁ いなくなるその日まで楽しく過ごしましょーやw

俺もBGは楽しめれば全然おkすよ~('w

って 何あの最後の((
あれ副マスの義務なんだもん・3・しょーがないんだもん・3・
まぁ 告知消えちゃったから もうやんないけどね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

