≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ギル員増えましたねw 

昨日ギル員数増設して、今日も募集かけたところ
なんと6人増えて25人になりましたw

結構大所帯になってきたなw



まぁ、みんなで楽しくやりましょー(*^_^*)















そんなこんなで今日も廃狩りする予定が、
昨日夜更かししたせいで、
フリマまわってる途中で意識を失い、気づいたら夕方でした( ̄□||||!!



まぁ、昨日狩り過ぎたしいいか…





んで、ビシャスいってきましたw

これは2回目の様子

0212-2






この後二人お亡くなり;;

0212-4








んで結局コレ;

0212-3.jpg





ひこくんの言葉が胸に刺さります…w


まぁ、1回目クリアできたんでいいんやけどw










そのうちまだ100レベなってないギル員も一緒に行きたいね(o^-^o)








☆☆おまけ☆☆
0211-1


熱愛発覚な氷さん(18)w




コメ返信

>>まりりn
ありがと;
あの落ち方はサバに拒否られたとしか思えん;;
なおるといいけど;;

>>雲
ちょっとヘネクエに時間かかりすぎたね;
次はみんなでギルクエ行こ^^

>>氷
俺も落ちた時マジ呆然とした…;
このPCが悪いとは思えんのやけどね…

>>剣ちゃ
剣ちゃんも重くて大変そうやね;;
そのうちビシャスも一緒に行きたいんだけどな…

>>ちこ
ありがと;;
チコも早く重いのなおるといいね;;

>>ドリちゃn
まぁそんなに廃でゎないですがコツコツ頑張りますb


この記事へのコメント

あくまで主張しますがまりぷーはネタキャラじゃございません!w
ひょう…被害者になってるな(笑
遅くなったけど、集会お疲れさまでしたー(・∀・)
ギルクエ残念でしたねorz
もしかしてあたしが落ちなかった代わりにじきるしゃんが・・・(゜O゜;

あたしもいつかビサス行きたいな(´・ω・`)
その前にレベ上げしないと・・・(+_+)
ちょっとまてゴラァΣ(゜Д゜;)
俺もろドン引きでしたが・・・ガタガタ((;・Д・)ブルブル
もぅみたくねぇ('A ぁ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

