≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



X-DAY 

なんか久々の更新…
さて着々とX-DAYが近づいてきていますw
楽しみでもあり不安でもあり。。。
まぁなるようになるかな(* ̄▽ ̄*)






めいぽの方も久々にランキングが更新されてましたね~☆
下降一直線かと思いきや・・・
なんか微妙にあがってたりw
いやいやたいしん?面様にはかないませんけどね(((((('
まぁいつが最高順位になるか分からないので記念に貼っときます
これが最高順位にならんよー頑張りますか。。。


<すもも-弓>
20080424-5.jpg




なんかもー皆さん弓持ってるとこ俺ペロキャン装備でやる気ないのバレバレですね…www
まぁ個人的にある人は抜かしたいと思うんですけどね。。。
今のペースじゃちときびしーな;

最近こんなんばっかですから('

20080424-2.jpg


春クエやってみたり・・・

20080424-3.jpg


桃から出た像で遊んでみたり・・・









まぁ、仕事落ち着いたらBG行きましょーね・・・w










そんでもって必死にコレやったら

20080424-1.jpg



なんかキャンペーンの期限延びてるし…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
抽選できる人数が少なかったんでしょうか・・・
まぁカード集めはあとはクエのついでとかですねw
春クエやってたらまた増えてましたwww



昨日は久々やる気出してまずはビサやってやらぁー!!!と思って行ったら
順番待ちで・・・
雑誌読みながら待ってたら
気がついたら1時間待ってましたorz
出てきた人ビショだったので・・・
もしかしたらビショのソロビサを待っていたのでしょーか。。。。。。(´・ω・`)
そんなわけでいきなりでばなくじかれたカンジですがw
やっぱマターリ頑張っていきます(○゜ε^○)v




コメ返信

>>たいc
ホンテ結構みんなやってるぽぃねーw
まぁそのうち行けるように…まずはレベ上げとHP装備集めかな><

>>ちこ
INしなさすぎぃぃぃ
どんどんおいてかれるぞ><

>>豆ちゃ
そのうちギルドでホンテとか行ってみたいね~w
てヵその前にIN率が最近やばいっすねwww
みんな飽きてんのかなorz
D子のエピソード…ちょっと(T-T) ウルウルってきた!!!!(ぇ

>>小父
以心伝心もいいねーw
まさに今の俺の気分やゎw
小父のために今回もレンジで行くぜ!!!

















★おまけ★

20080424-4.jpg


俺がちょっとランキング見に行ってる間に…!!!!!!!
おまえら覚えてろぉぉぉぉおおおおお
放置中に全キャラで上げてやるから覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事へのコメント

ほむほむ。ハイテンション!
レンジのTWISTER、、リズムが良くて俺も好きだなw
レンジBGMあり!
ランキングも更新されてなかったから見てなかったけど
めっちゃ順位↑だねぇ(つД`)
まぁ1位がんば!

うはー本レベすげ(' 
カバーはなんでチャックマになってるの@@w

うふふ・・・
上げ逃げ防止でホチるならトレドかショップだぁね・3・
ジキルs16(?)位ですか・・・さすが(((
まぁレベル上げに熱中するのもいい事だと思うけど
やっぱマッタリのんびり楽しく行くのが 一番だよねぇw
まぁ上げ逃げ対策はもうばっちし考えてるんで 
きっと俺がどこにいるのか分からないはず!!(ショップとかじゃないよ?('
おぉ~!!
σ(・ω・ )も上げ逃げせねばぁ・3・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

