≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



なんとなく。 

X-DAYは無事終わり・・・ただいま凹み中デス。
まぁリア事ですが、正直結構ショック受けてて
ちょっとだけですがメイポもやめどきなのかなーとか
引退めいたことも考えたりしたのですが。。。


でもやっぱりまだ引退はできないかな。
他に夢中になれるものができればいーんだけど。

リア充したいですね~。







今度の土曜~東北旅行行ってきまふ。
とりあえず気を紛らわせるためにもいろいろやってみよーと思うので
今週はあんまINしないかもです。
釣りくらいかな。
釣りもするかどーか分かんないけど。
なのでご迷惑おかけしますがBGは今週は無理かと・・・

旅行行って立ち直ってきたいと思います!



















幸せって本当に儚いものだと思う・・・
幸せなときに死ねたらなーって何度思ったことか。
明日はいらない。
幸せな今日だけでいい。


ちょっと病んでます。。。








コメ返信

>>小父
いやー1位は無理ですw
たいcに頑張ってもらおう('

>>たいc
釣り場は安全ではなかったね('w
3キャラ分しかあげれんかったけど。

>>豆ちゃ
いよいよレベ上げどーでもよくなってきた('
まぁそのうち探し出して上げ逃げさせていただきますw

>>ころc
返り討ちにしてさしあげます^-^


この記事へのコメント

いや ちょっとどころではないでしょう
かなり病んでるっぽいよ
大丈夫かい?
ムリはしないしない
なるようになるなる
そう思わないと大変だじぇ~
見当はずれだったらスマンです
今回のことはあたしはむしろ嬉しく思ってるよ。
いや、結果がじゃなくてジキルの気持ちがね。
幸せな時間を大事にしてほしいから幸せから遠ざかるような考えには至らないでほしい。
私みたいにはならないでほしい。
大丈夫。
つらいときにそっと見守ってくれた優しいあったかいジキルが幸せにならないわけない!
いまはとりあえず、旅行行って癒してこい!!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

