≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



tomorrow never … 

前回は暗い記事ですいません!
意外に早くふっきれましたw

まぁ、すぐ忘れるのは得意技なんでw(ぇ










今月は、今週末に東北旅行、月末に沖縄研修と盛りだくさんなので
気持ち切り替えて楽しんできたいと思いますw
沖縄は一応仕事だけどね('w
















昨日は久々に珍しくギルの初期メンバーが集まっててw
楽しかったですw
最近は初期メンバでINしてるの俺だけだからさみしーよpq
ヘネタクでたむろしてた頃が懐かしいですね~( ̄∇ ̄)



んで、昨日はチャットしたりビサスしたりでしたw
シルのサブのSSとりそこねたので残念('
完璧なる変態むしろ変質者でした(ぁ
あーあと豆ちゃんの今年中に200レベ宣言忘れねーZE!!!
俺は200とか無理やからwww早く抜かしてね(*≧m≦*)


チコはビサ終わってたのでヤロー4人でビサス('

20080508-1.jpg



20080508-2.jpg


さて誰がどこにいるでしょう('










20080508-3.jpg


なんか貢物が届く予定のようです(((('
何のゴミが届くのやら(ぇ
豆ちゃん…疑問系か!!!!



コメ返信

>>ちこ
心配してくれてありがとw
人生なるよーになるよね!

>>まりり
なんか本当いろいろ心配かけてマジごめん;
あと昨日はどま('
SSソフトの件もあるしいい加減なんとかしに行くゎ


この記事へのコメント

沖縄ゑ━Σ(´ω`*)━ヱ!!!
行きたい・・

吹っ切れたようでよかったどぇす・・・w
うちのブログの曲。。いいべww聞いてみてちょ~
沖縄いいな~('A
俺も修学旅行 3年周期で沖縄か北海道分かれるんだけど
丁度俺の代から北海道なるとか((
まぁそんなことは置いといてw

この前は楽しかったね~w
昔はあれが普通だったんだから 幸せだったなぁ・・・w
200は・・・うん とりあえず がんばるよ('
だからジキルsも協力よろw 主にBGとかBGとか狩とか(ぁ
沖縄かぁ
汗だくになって、メタボ解消して下さいw

猫の倉庫のクエあれしんどいねー
やっててムキーーーーー!!!ってなるもん;;
やっと2段目行ったと思ったら、速攻猫に当たるし…
がんばろねー;;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

