≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ちょっと疲れ気味…(w_-; ウゥ 

なんかいろいろさぼっててスイマセンorz
まぁブログは見る人そんないないだろーけど(ぁ
ギルド集会とか…全然してないですね;
最近IN率低いけど人数集まるんだろうか。。。
ってことで一応今度の日曜にでも久々にやってみますか。





今月なんかハードスケジュールで…
東北行った1週間後に和歌山行ってました。
そんで来週沖縄研修!!
研修のホテルが意外とランクの低いホテルだったのでがっかりでs
経費節減ですかね・・・
しかも何か体験教室みたいなんあるし;
沖縄で野外で体験教室とか…死にそorz
あっついだろなぁ・・・






とりま東北旅行の記念写真でも♪

koiwai1.jpg


岩手の小岩井農場・・・
コンビニとかでもジュース出してる例のトコです('

koiwai2.jpg


なんか羊がわらわらいましたw

nyutou.jpg


秋田の乳頭温泉・・・
かなりの山の中でした;運転しんどかた;














めいぽは相変わらずBGばっかですね・・・
そういやこの前中国の塔の一番上に沸く金色のハゲさん初めて遭遇。
友に呼ばれて行ったのですが
かなりカタイ・・・
KBとれないのでしんどいっすね;
攻撃受けたら15kくらいいくし;;
FJない弓は避けるの大変です
3匹くらいやって5回くらい墓ってもーた…
でもドロはなかなかよさげですたwみんなで山分け(○゜ε^○)v





こめ返信

>>たいc
まぁなんとか吹っ切れた…のかな?w
沖縄いいぞぉー研修やけどね・・・
プライベートで行きたいゎ( p_q)

>>豆c
北海道もいいやんーw
北海道は食べ物がおいしーぞwww
いつもBGありがとね♪
マダマダつきあってもらうZE('w

>>ちこ
メタボじゃないもん><
チーズ倉庫は…まぁ、アレだ。
人間あきらめが肝心ってry














☆おまけ☆

20080520.jpg


何かを通信中('


この記事へのコメント

集会いいねぇ~
私もおさぼり気味ですが、何か?ww
沖縄に行ったらうちのbrotherにでも会ってきてくんなさい
沖縄紹介してもらい~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

