≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ネタなし。 

とりあえずBGMでハジけてみました(ぇ
しかも古い…www

なんか今日ジャスコの家電売り場のテレビからこの曲流れててw
原曲よりさらにハジケタ感じで女の人が歌ってたから今流行のカヴァー?かも
しれんけど、何か久々に聞いたw





まぁ、それはそうとリアは相変わらず何も進展ありませんが
狩る気の失せ方が半端ない今日この頃('
180マデ・・・



BGであげるかな((((((('








そうそう。
スキルなんですけど。
影縫いMAXにしたいんですけどね。

コレ。

20080626-1.jpg



めったに見当たらないんだよね。。。
RDが出すらしいですが、自分でRD探すのはメンドイです(

フリマで見かけたら誰か教えてください・・・・




えっ↑のマスタリはどうなったっかって?
聞くだけ無(ry











20080626-2.jpg



まぁ…SEとかに比べれば…
フリマにあんまりないだけで高いスキルではないしね。
でも狩り引退する前につかないと張り付いても意味なくなるなwww











まぁこんな時は…





















20080626-3.jpg




スネてみたり、ぶらさがったり、ラジバンダリ♪






コメ返信

>>豆c
MPK…!!!!!その手があったか(ぇ
それだけはご勘弁をwwwww
またギルBGそのうちいこーw

>>ころc
まだ充実してないんです><
充実させるために・・・
させたいなぁ('

>>たいc
またギルBGやりまっしょぃw
人生の先輩のたいcに相談しよかな('w


この記事へのコメント

あたいをおいて結婚しちゃうのね(ノд ;
もらってらw
親大丈夫?早く安心させちゃいなさいb
そして、最後のSS 背中に哀愁が漂ってるね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ラジバンダリwwwww ふいた・・・
影縫い30ってあの中国グルクエのボスも落とすみたいで一時出回ってたなー・・うちは5個使ってやっと。。('
50kで売ってたり5mで買ったりラジバンダリ!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

