≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



あれ~ 

何か気がついたらブログ1ヶ月も放置してたっぽぃ(笑
んーと、いうことは、
1ヶ月で1レベしか上がってないのか??あ、2レベか。ふむ。
まぁまったりペースですな。

いちおBGのおかげで8月には180なれそーですなw

最近は再びカード集めにハマってたり…
あれって出るときはすぐ出るのに
出ないときは雑魚30分以上狩っててもでないんだよね~・・・

今のとこ102枚♪レベル5になりました!
この調子で・・・レベル6めざそぉー・・・161枚(((('





リアはちょっと忙しいですね。。。
夏休みだしねー
忙しいし、暑いし、暑いし、暑ry




20080724-3.jpg



雪だるまで涼みたい~o(´^`)o










そういえばもうすぐ海賊実装ですね!
やっぱみんな海賊やるのかなー?
でもなんかスキルおもろそうだよね。
俺的にはジャンプして脚バタバタやって敵避けるってスキルがおもろかった(ぁ
あれは・・・ちょっとやってみたいかも('
ネタスキル確実だろうねw







最近は狩りまったりペースなので…
ランキングとまる前までの順位を記念に。


20080724-2.jpg



これが自己最高記録になる予定です(○゜ε^○)v ィェィ♪

次のパッチでランキング復活したらガンガン落ちてく予定なんで!!!!!
このまま止まってくれてていいんだけどなー(ぁ






コメ返信

>>ちこ
まだまだまだまだまだry先の話やね~・・・・
ちこさんの方こそ…がんばぁー☆

>>たいc
へぇーそうなんだw
たまにフクロウで探してみるけどなかなかないんだよね~















☆おまけ☆

20080724-1.jpg

イケメン師匠でした☆





この記事へのコメント

初コメですw
雪だるま・・・涼しそう(*´Å`)

ぁれ?豆sって髪の毛生えてたんだwww
102枚とかすごいなぁ
この暑い中カード集め大変ですねw

俺は・・・・4枚・・だっけなw(
師範はへあふぉーらいふで髪の毛くっつけたんだよね?
そうだよねうんきっとそうだ(ry

カード集め やろうとおもってやめたきが・・・
バトン回しましたよ^^

これをネタに、更新頑張ってください!w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

